Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


重要!!

 しゅな@双子さんの 不満です

今のニコッとわ不満です(○・ω・○)


私は、昔のようなニコッとがいいです



昔は  プレゼントをされても


1ヶ月経てば また、交換に出せました


フリマも10P10C 払わないで やりたいです


そうすれば、詐欺わ減るんじゃないですか?



サークルも 作りたい人いると思います


クレクレサークル・悪いサークルなどわ


消された場合1ヶ月作れないとか


少し、考えてほしいです><


大変なのは、わかっています


でも、お願い致します

同じ意見の人は、コメントをお願い致します

あとこれ見た人ブログに書いてください(○・ω・○)

アバター
2009/10/24 17:07
10コインかかるのが納得いかないよねー;
運営はやっぱ金稼ぎたいからねww
でももう少しユーザーのこと考えて欲しいね^^;
アバター
2009/10/24 09:55
そうだよねー。
コイン節約中の私にとっては嫌なんだよ。
前の制度に戻ってほしいなぁ・・・
アバター
2009/10/24 09:28
そうだよね・・・・・

コイン削減にもなるし・・・・・・
アバター
2009/10/23 23:45
前は自由気ままって感じだったよね...

人数が少なかったってのもあるかもしれないけど><!
アバター
2009/10/23 23:44
こんばんは^^ギリギリステプ!
アバター
2009/10/23 22:08
そうだよねー

前のほうがたのしヵったw

プレはほんとに困るんだよね↓↓ フリマもー
アバター
2009/10/23 22:07
いくちゃん(。´Д⊂) ウワァァァン!

そうなんだ><クレクレはいけません

ってことで

いくちゃん☆あれみといてね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
アバター
2009/10/23 22:00
そーなんや、、
プレゼントされたのって
一ヶ月経ったらフリマ出せとったんやー。
サークルも自由にやりたいよなぁ。
なんで、制限されなならんのやぁ><

アバター
2009/10/23 21:38
そうだったのか!
うちは7月から始めたからプレでもらったもの交換できるなんて
しらなかった←フリマも></
今、クレクレも多いし><
サークルも作れないし;;
どうしたらそういうのなくなるんだろう><
アバター
2009/10/23 21:22
わたしも
プレしてもらったものを
フリマに出したいです!
人からもらったものなので
よくないかもしれないけど、C物だとなかなかいいものが来ないので。。。
欲張りかもしれないけど。。。
サークルも作りたいですッ!
アバター
2009/10/23 21:21
私もプレゼントされたもの再プレできるようにしてほしいです!!
この前も姉にアイテム取られたので取り返したいですし。。。
フリマも、私非課金者なのでPアイテムをフリマに出せなくて正直困ります;;
あと、サークル作れなくて困ってますし・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.