Nicotto Town


ちび☆む~ん


いらっしゃいました松潤様^^


ついに松潤様が騎馬武者行列に登場!

電車の窓から街並みが見えたけど
終わった直後だったらしくすごい人混みw
電車を降りてからバスターミナルまで
警察官やボランティア?の警備の人がずら~り。
後で知ったんだけど始まる直前に
石川で大きい地震があったそうで
騎馬武者行列の生中継は中止で地震速報に変わったそう!
後のニュースで騎馬武者行列の様子を見ました。
参加者の子供たちに松潤様からお弁当の差し入れがあったらしいです。
やっぱかっこいい^^
明日は先週すっぽかしてしまった歯医者、忘れずに行かないと!

アバター
2023/05/06 17:23
徳川家康も徐々に強くなりますが
松潤家康は最後まで「どうする」に
なりそうですね^^
アバター
2023/05/05 20:48
こんばんは^^
私はNHKラジオを聞いてたら
野球中継から地震中継に変わりました。
崩壊した家屋もあるようです。
みんな、安全なところで過ごしてほしい。

7時のニュース後の番組のゲストは古川登志夫さん、
ラジオドラマ5本に、貴重な曲を聞かせてくれました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.