Nicotto Town



おばあちゃんの独り言6


  



あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。

おじいさんはテレビに夢中です。

「カリオストロの城」を観ています。

おばあさんはちょっと時間を持て余してニコタをフラフラしています。

おじいさんは「カリオストロの城」が大好きで

何百回の観たそうです。

おばあさんの事もそれくらいみてほしいな。


アバター
2023/05/06 17:41
クリント・イーストウッドの声ですなw
アバター
2023/05/05 23:24
いくつになられても恋する乙女さんで、とても可愛らしいですね。
こんなに思われてるおじいさんは、幸せですね(^-^)
アバター
2023/05/05 22:36
カリオストロの城より、おばあさんのこと、たくさん見てるよ。
アバター
2023/05/05 22:18
かわいいおばあさんですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.