Nicotto Town


つぶやきrnao


満月は綺麗だけれど

満月は綺麗だけど 地震が心配

もらったステキコーデ♪:22

子供の日


今宵は満月は綺麗だけど

昼間からあの、、地震速報警報音、、、

もう、、虎馬だわな、、あの音は、、

どうぞ被害が、最小限で収まります様に、、


アバター
2023/05/06 22:22
能登半島で多すぎますね
原発止めてくれ
アバター
2023/05/06 10:31
虎馬って書くのヵ----
たかさんは久しぶりに鳴った!!
マヂでドキッとするんだよねぃ、、、
アバター
2023/05/06 08:49
雨でした。。先月も。GW明けからもう実質は梅雨入り。やれやれ
アバター
2023/05/06 06:33
おはよう^^
こちらでも 夕べNews速報で知りました
被害があった方々 避難している方々
どうぞ二次災害に見舞われませんように
そして 被害が最小限ですみますように!
アバター
2023/05/05 23:17
地震速報は携帯の音をオフにしているのでわかりませんでしたが会社から安否確認メールが届いていました〜
災害の時にもしも「被災地にいる 重症」とかって送ったら助けに来てくれるんだろうか。。。
今日のお月様はフラワームーンというらしいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.