Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Mさんのプレゼント企画で6


まだまだこの話は続きます^^

その説はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

プレゼント企画でゲットしたもの
①宇宙で飲む スペースゼリー  【赤】(無料)
②お月見茶屋の ウェイトレス  【緑】(無料)

①②着用です!

①これは使い勝手が良さそう!と即座に交渉を申し込みました(笑)
②和服のウェイトレスさんもいいですね~(*'3゚b)b

今日のコーデは、「ウェイトレスも疲れるな~ウ〇ダーインゼリーでも飲んで頑張るか~」といった感じをイメージしてコーデしてみました(笑)
実際、裏では何が起こってるかわかりませんものね?
皆さんは、裏で起こったハプニングとかで、記憶に残っていることはありますか?

今日は、明日出かけるというので、お風呂を済ませ、除毛を済ませ、光脱毛を済ませ、パックを済ませてのんびりしてます( `^ω^)=3
精神疾患、お風呂が厳しいのはやはりあるあるなようで、不眠のオプチャで、数名の方が共感して下さいました^^;
でも、今日お風呂を頑張ったことは、アレクの糧になるはずなので、良しですね♪

アバター
2023/05/10 02:12
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は偶然にもおんなじ背景です(^^)/
母の日近いですもんね。

そうです。
青ガチャ背景の穴を埋めたくてピッタリ!と思ったんですが、活動していないようで(´・ω:;.:...
アバター
2023/05/07 15:14
入浴は好きなのですが、
銭湯や温泉など知らない人が大勢いるのは苦手です。
アバター
2023/05/07 10:55
こんにちは。
ライブ配信観ながら買い物ができるんですね。
画期的です^^
アバター
2023/05/06 21:15
こんばんは^^
お風呂の後のリラックスタイムは心地よいですね。
アバター
2023/05/06 20:17
巷ではGWなどと言ってますが私には関係ないですわ・。
何にもゴールデンな日々ではなくニアミス起こさないように自室からなるべく出てません。
つまんない日々です。早く終われ!って思ってます・( ;∀;)
アバター
2023/05/06 16:54
こんにちは。
今日からモコモコスエット卒業です~w ちょっと不安ですがw(^^ゞ
私も全然出てません(*´艸`*)
アバター
2023/05/06 11:19
こんにちは。
プレゼント企画、良い物ばかりですね^^
お風呂も含めた4点セット(?)お疲れ様でした。
終わったらホッとできそうですね。

配信、てっきりつべだと思い込んでました^^;
というか、つべ以外でもあったんですね~(^▽^A)
アバター
2023/05/06 00:23
コンバンハ^^アレクちゃん
おちゃのこさいさいじゃなかった笑
おちゃやさんうえいとれすもいいね~渋い
鬼でも蛇でもいいからきてくれてありがとう^^






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.