Nicotto Town



こどもの日金曜日


もう、ずっと録画の消化とお散歩ですよ。
録画も増えていますがね…困ったモノです。
明日は土曜日…色々ラストスパートって感じです。
お休みも残り僅かですね。
8月28日くらいの気持ちです(ぇ
夏休み終盤で宿題が残りたっぷりとか…焦りますよね。
今は宿題がないので、ただひたすらのんびりですがね。
運動不足になりそうですが、しっかり動きますよ。
明日は雨らしいのですが、午後からです。
午前中は動き回りますよ。
録画の消化は激しく頑張っています。
天気に恵まれたので、気持ちよく過ごしていますよ。
明日ものんびりします。
来週は、出かけるかもしれないので、
頑張って録画を消化しないといけませんね。
明日もガシガシ消していきます。
あと、地震。
こちらは揺れていたらしいのですが気がつきませんでした。
結構大きかったので、驚きました。
日本は地震大国だから、常に準備はしないといけませんね。

アバター
2023/05/06 22:59
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
土曜日は振る予報がこちらは出ています…インドア天気とか行っていました。
震度6は大きいですよね。被害がテレビで放送されると思いのほか大きかったです。

>ごま塩ニシンさん
柏餅は美味しかったです。日本特有の文化なんですね。
大切にして行きたいですね。
アバター
2023/05/06 12:37
葉っぱで食べ物を包むのは照葉樹林文化ですね。
こうしたことを大切にしたいです。日本の食文化。
アバター
2023/05/06 01:57
今のところ天気に恵まれたGWですね。土曜日は出かけるのであまり降らないでほしいです。
こちらは揺れませんでしたが震度6は大きめでしたね。被害が大きくならないことを祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.