Nicotto Town



はちみつ君はお世話好き?(=^・^=)


朝のお散歩から帰って
みんにゃが遊んでる間に

プレゼント用のお花を買いに
お気に入りのお花屋さんへ行こうと思ってたら

それを察知してたのか?
全然離れようとしないコハルちゃんとはちみつ君(=^・^=)

仕方ないから
一緒に行くことに(=^・^=)

ねぇねぇ~♬
今日はどんなお花にするの?
このお花可愛いよ~♬
こっちにも可愛いお花あるよ~♬って

あちこち飛び回って教えてくれるはちみつ君でした♬(=^・^=)




グランデワンピ
アイボリーも買っちゃって
それに合わせて
通常ショップでスカーフとお靴も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/05/06 23:57
おこんばんは あずきちゃん~

おおお グラデワンピのアイボリーもラベンダーもどちらも素敵だよ♪
その靴は私もフリマでGETした服の靴で悩んだ時購入 帽子も持ってるよ~♪

今日ははちみつ君とコハルちゃんとお花屋さんのね?

プレシャスサマーの背景は夜も良いし昼間も良いし
あずきちゃんのも素敵だし 私も他の色を頑張りたいと思ってるので
あずきちゃんもガンバ!
帽子の事ありがとう 最後にこれを見つけたので嬉しかったよ~
水兵さんのワンピ 帽子がいらない背景の時もあるんだけど
今日はあった方が良いしね。

うん この先はわからないけど今まではそうだったみたいなので
デザイナーズコーデとかの新作が出ないかな?
そうすればトルソーも期待出来るでしょう?
私はトルソーを使う時ハロウィンのお屋敷の背景か夢かわの時のお部屋を
使ってるのでサロンの背景が出てくれれば嬉しいわ~
私も要望を出してみるね。

新作のリボンのアイボリー 黄色っぽくて可愛いと思うよ♪
今回のアイボリーはワンピも黄色だものね?
私はみなさんが被ってるのを見たらヘアも良いかも?と思うようになったよ。
小顔に見えるしね(笑)
下に着る服が思いついたら買おうかな?

そうそう今日友達がグラデワンピのピンクを着てたんだけど
ピンクも可愛い(笑)
あずきちゃんは全色制覇の予定かな?灰は買わないかな?

うん あの時 バレエの時は長い方ばかり買ったよ~
なのでスノーでバレエコーデ 確かに良いかもね?
もちろんガチャのチュチュがあるので良いんだけど(笑)

青春の疾走は99年のドラマかな?
何しろヒョクが素敵だったよ それに尽きるかな?
私は女性が一途なドラマが好きだよ~
おバカな男子と一途な女性とか?
なのでラブコメでもフルハウスとかネコが好き♪
お金持ちの御曹司が一途になるのはサムスンとかかな?
まあ場合にもよるし役者にもよるし設定にもよるんだけど
一途な女性を応援しちゃうかな?
青春の疾走のキムハヌル あの一途さがたまらなかったよ~

時代物は未だに善徳と善徳の時代を百済の側から描いた
ドラマを途中まで(イソジン)
チソンの王の女は観たかな?

うんうん 出掛けるとホントニコタが忙しいよ(笑)
あずきちゃんは韓ドラも録画派じゃないしね。

今日もありがとう 楽しかったです 明日もよろしくね。
アバター
2023/05/06 22:15
あずきちゃん、こんばんは♪

アイボリーのワンピもいいね♥
スカーフおしゃれ~~~(●^o^●)
帽子、同じの持ってる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お花屋さん背景が合ってて、いい感じだわ~~♪
あずきちゃんらしく、お上品な雰囲気が出てて、好き~~♥

今日は、16時過ぎくらいから降り出したかな~☂
それまで、午前中は良いお天気だったよ^^
家の中が蒸し暑い感じだったw
さっき、雨が上がってたので、ウォーキングしてきたけど、なんか暑かった~~w
PCの気温、20℃になってるよw
明日は一日雨予報・・・

ツバメちゃん、嬉しいね♥
無事にヒナを育てて、巣立ってくれたらいいね^^
それまで見届けるの楽しみだよね~~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/05/06 18:23
こんばんは^^

グラデワンピ 全色揃いそうな勢いですね〜
アイボリーも上品で素敵ですね♪
お花屋さんでプレゼントのお花を選ぶのにぴったりのコーデ
スカーフがエレガントですね〜

こころは新作はロングの方も買いました〜
予想に反して素敵だったので....

明日は雨予報ですけど今日は良いお天気で
暑かったです
風があったので爽やかな感じでしたけど
ツバメさんの様子はどうかな
軒下に来てくれるなんて嬉しいよね♪
アバター
2023/05/06 17:58
こんばんは
グラデワンピ スカーフつけると
またちょっと違う雰囲気に
あずきお嬢様だー^^
スカーフと靴 ワンピにすごくよく似合ってる
はちみつ君 花屋さんでふわふわ色んなお花の周り
飛んでるの想像するととってもかわいい♪
アバター
2023/05/06 17:31
こんにちは♪つばめちゃんの様子はどうですか?毎日楽しみですね^^今日は湿度がありましたね(;^_^Aあと風が強くて嫌になります★

グランデワンピアイボリー、いいお色で上品ですね♪スカーフとお靴も素敵です☆彡ショップ品も素敵なアイテムありますね!

今日は曇りというよりは晴れだったので、お空のコーデにしました^^
アバター
2023/05/06 17:20
沢山のお花で迷ってしまいますよね^^;
はちみつ君が教えてくれて助かりますね~(o^―^o)ニコ

通常ショップも素敵なアイテムありますね。
コーデとてもお似合いです(^o^)♬
アバター
2023/05/06 17:16
わ〜〜
bonoもお花が大好きなんだ!
リアでも育ててるんだ〜〜
アバター
2023/05/06 16:51
こんにちは♬
グラデワンピにピッタリのスカーフ♬
組み合わせがお上手です(*^^*) 

留守中も訪問ありがとうございました♬(→∀←✿)ノ
ツバメが巣を作ると幸運がやって来るって言いますね♬♬
あずきちゃんのおうちに沢山の幸運が訪れますように☆.。.:*・.。
先程から雨が降ってきて湿度が高くてムシムシしてます。。
よい週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/06 16:38
こんにちは!
コハルちゃんとはちみつ君にはお出かけしそうってバレちゃってるのね^^
はちみつ君いろいろ教えてくれて優しいね(^^♪

グランデワンピこの色も素敵ですね(^^♪
スカーフがピッタリでとっても素敵です(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/06 13:40
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
通常ショップも良く覗いて見たらお洒落なアイテムありますよね(^-^)
帽子とお靴のカラーがリンクして新しいワンピースと合わせられて
ナチュラルな雰囲気とっても素敵です(*´▽`*)
あずきさん大好きコハルちゃんとはちみつ君も一緒にお出かけですね(^-^)
風船であちこち飛んで見て回れるからあずきさんに一早く素敵なお花の場所を
教えてくれるはちみつ君Σd(≧∀≦*)ナイス!です♬
今日もステキな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/06 12:15
こんにちは。
グランデワンピ、シックで素敵ですね。スカーフでおしゃれ上級者という気がします。(*^▽^*)v
アイボリーコーデが大人っぽいですね。
能登の皆さん、地震が頻発して本当にお気の毒ですね(-_-;)
日本は、火山の島国だから、他で大きな地震があるとこちらも危ないですね。
お水や食料のチェック必要ですね。気をつけましょう!
アバター
2023/05/06 10:03
あずきちゃん おはようございます
ワンピに似合うスカーフと靴の組み合わせがうまいです。
パッと見たときに スカーフが目につきましたよ。
さて 今日はどんなお花を選んだのかな?
こはるちゃん 今日も甘えん坊ですね
アバター
2023/05/06 00:33
かわいいですねー
お花屋さんっていいなあ (*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.