Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月6日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 5


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

キラキラゲットしました
4択 嵐

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/05/06 16:10
>あずきちゃん
このコーデは、GWなので、野外イベントに参加して、動物さんのショーをやってる感じです。
サーカスの本番は、テントの中でやるのかしら。今回の背景はテントの中ですよね。
今回は多分買わないと思うけど。
ツバメさん、餌は見つかるかしら。あずきちゃんの所は緑が多い所かな。
見守ってあげてくださいね。
こちらは、今日は雨が降ると思ったら、カンカン照りで、洗濯物が、からっと乾きました。暑いくらいでしたよ。
アバター
2023/05/06 15:58
こんにちは~^^
ライオンさんや象さんとこれから出番ですか?^^
この子たちもサーカスでまた今回サーカスって
最近 サーカス多いですよね^^;
爽やかなお花畑でみんな気持ちよさそうですね(^^♪

今日もつばめちゃんの様子見ようと そ~っと雨戸開けてたら
外の空気がムッと暑くてびっくりでした^^;
アバター
2023/05/06 14:04
>夏ちゃん
了解です。
ありがとうございます。m(__)m
どうも可愛いアイテムばかり目が行きます。(笑)
良かったらどうぞ。
アバター
2023/05/06 13:50
メロディちゃん、伝言板再開しました。
かわいいコーデ夏子も真似したいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.