Nicotto Town



5/6伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 5

今日の4択

ジャニーズで好きなグループは


関ジャニ∞ HeySayJUMP NYC
 
無いなぁ 今でも私はSMAP オンリーです(*´∀`*)


               
              千里を見通す魔術師 黒7弾      黒

              春の城下町野点のふんわりショート カーキ

              千夜一夜の世界誘うランプ       黒

              千夜一夜の世界を誘う水晶       黒

              願いを叶えるまとう流星        黒

              千夜一夜の世界誘う占いの館      紺

              千夜一夜の世界誘うカーテンフレーム  黒

アバター
2023/05/06 23:37
今日は風が強くて、自転車で走るの(;´ρ`)チカレタヨ・・・
最近、めっちゃすごい~なんやなんや(;゚□゚)
アバター
2023/05/06 22:49
こんばんは。今日は雨風強く大荒れで大人しく家でゴロゴロしてました~。
こちらにコストコの系列店が昨年、オープンしたのですが混雑してたのは最初だけで
今は閑古鳥が鳴いてますw
アバター
2023/05/06 22:41
こんばんは♪気温が高くてニャンズはヒンヤリ廊下で寝転がってました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/06 22:29
こんばんは。
コストコにお買い物ですか。
人が少なくてお買い物楽で良かったですね。
アバター
2023/05/06 21:13
こんばんは
今夜は満月 フラワームーン
オレンジ色のお月様が綺麗です
休みもあと1日 楽しんでね~

コストコ 一杯お買物してきたようね 
大型冷凍庫が必要ですねwww
アバター
2023/05/06 21:08
今晩は、特急便ですみません
ショッピングも好きなんですね・・そうですかぁ地元で育ったんですね
もう私には故郷は有りません・・兄弟が居ないからね・・おやすみ
アバター
2023/05/06 20:35
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
コストコいいですねv
連休も残りわずか。よい週末をお過ごしください✿

今回のまとう、C品も使いやすそうですv
お茶とバスケットも、使わないかな?と思いつつ揃えてしまいましたw
アバター
2023/05/06 19:53
こんばんは♪

私はコストコいったことないんですよねぇw
娘はたまーにいくみたいですが。
行ってみたいと思いつつ。

今日はなんともゆっくりできてない感じw
明日も出かけなきゃだしGWなのにぃって感じですw
アバター
2023/05/06 19:47
こんばんは!今日は予報通り雨だった... 石は出ない...(^^;
コストコの無い新潟県民からすると羨ましい限りw Amazonでばか高いコストコ品をたまに買うくらいw
アバター
2023/05/06 19:02
こんばんは♪
昨日は旦那行きつけの模型屋さんの店舗の一角が
結構な台数のガチャポンコーナーになったとのことで行って
「郷土みやげまちぼうけ」と「えびにゃんフィギュア」を
ガチャガチャしてきましたw

お買い物お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
帰ってから収納するのが時間かかるんですよねぇ。
アバター
2023/05/06 18:38
こんばんは^^
こちらは今日は強風でした。
空にはレンズ雲やエンタープライズ号の様な雲がありました。
アバター
2023/05/06 17:18
こんばんわ^^

長かった連休もアッという間にあと一日となりました(´・ω・`)
毎朝 ダラランと過ごしていたので
月曜から 体が拒否しそうです((+_+))

鯉のぼりを見なくなりましたね
昔は田舎の家々に すごい大きいのを
見かけましたが 子供が少なくなって
大きな川に 集められた鯉のぼりが
ずらっとロープで並んで泳いでたりしますね(;´・ω・)

柏餅大好きです(*'▽')
子供のころ 食べたみそ餡が忘れられませんw
アバター
2023/05/06 13:58
おこんにちは のばらちゃん♪

昨日は北陸地方で地震があったのでびっくりしたよ。(涙)

今日の四択 この中でなら私は関ジャニかな?

うん 柏餅はいつでもあるんだけどちまきはこの時期だけだものね?

思い立って旅行 楽しめたので良かったわ~
私も名古屋の頃とかその日に決めて福井とか行ったよ。

ユーニスはホント人気だったよね 多色買いの人が多かったと思うし
次はもう今月 私や私の周りでは五月雨ワンピを望む声が多いかな?
五月雨ワンピが来たらユーニス並みに人気が出るかも?
何はともあれ何が来るかだけでも早く知りたいと思うよ(笑)

のばらちゃん 明日までゆっくりしてね。
アバター
2023/05/06 11:14
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
留守中も訪問ありがとうございました♬(→∀←✿)ノ

美味しいもの沢山食べたようですね♬
白えびって高級ですよね♬^^
良い週末をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/05/06 10:39
おはようございます♪全国的に広く雨の予報、高めの気温に注意です♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/06 07:38
おはようございます。
雨の土曜日 
今日の支援ですよ。
アバター
2023/05/06 06:23
おはようさん・・のばらさんは帰省してないんですね
帰省ラッシュ峠越したかなぁ、気を付けて帰って欲しいね
アバター
2023/05/06 03:45
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、柏餅は美味しいですよね✨
アバター
2023/05/06 02:35
こんばんは。
風がすごく強いです。
他ではクリスマスローズ?が咲いていますが、
家のは葉っぱはすごく元気なのに一向に咲く気配が無いですw
何でかな?
アバター
2023/05/06 01:45
明日から天気下り坂でしょうか...(-_-)
良い週末を...(^.^)
アバター
2023/05/06 00:34
こんばんは。
ジャニーズ、今は活動していないとか多いですね。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.