Nicotto Town



しょんぼり。。。

帰宅して、片付けて、さっそく飲みに出かけるというw

しかし、本日は刺激的でした。自分がどれだけ下手くそか思い知りました。自主練を2年ほど続けましたが、来季はスクールに入ろう。

下を見ればキリがない。上を見てもキリがない。でも、見るなら上を見たい。
いや、あんな風にはなれない。それは分かっているけど、やっぱり上を見たい。

悔しくて、泣けてくる。
悔しくて、泣けてくる。

アバター
2023/05/06 17:54
虹さん
なんというか、納得したいです。結果の良し悪しよりも。

地震、ちょうどリフト乗り中で、揺れてるかどうか全く分からず。ただ携帯電話の地震警報がギュイギュイとなりましたけどね。
アバター
2023/05/06 14:52
ゴマさん
私の肩もそうですが、どう水泳と付き合いたいのか、関わり方は色々ですよね。好きだからこそです。
アバター
2023/05/06 06:43
もえーんさん、おっはよ~~。

「しょんぼり」ってタイトルを見たから、
え?怪我とかしたんかな?って心配でこっそり日記を読みに来たよ。

なぁんだ~~、飲みに行ったんか~~い?
冬季オリンピック出場目指してるんだな。
いいことだ!

きのうは、地震が2回もあって、こわかっったよん。
アバター
2023/05/06 01:36
自分、最近水泳のタイムがどんどん落ちてきたので現状維持の大変さを痛感します。
そのため記録よりもルールを知ろうと思い、水泳審判の講習会へ行ってきましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.