Nicotto Town



伝言用日記(5/6〜5/19)


そろそろGWも終わり


9連休だった人は元のペースに戻れるのだろうか
月の三分の一近く休んだのはいいけれど
体もお財布も疲れてませんように

さ、そろそろ元に世界に戻りましょうね〜(o^^o)

いつもお店においでくださる方、ステキと水やりに足を運んでくださる方、
有難うございますm(._.)m

皆様の板や日記には基本ノーコメント

いつもながら伝言はここにお願いしますね^^


なんかアバが出なくて気持ち悪いんですけど、

私のせいじゃありません!

ま、顔出ししても大した顔じゃないので〜(o^^o)


やっと落ち着いたようですが、過去に消えたアバは消えたままなのね(^_^;)

アバター
2023/05/19 01:33
>AXLさん

  しっかり開店してる(^-^)v
  食材さえ蓄えられたら必ず達成できるイベなのでやってみてね
  ところで、色ガチャ回してみましたか?

  アイテムつけると皿数がUPするので食材節約になるんですが
  何パーセントUPになったかしら?
アバター
2023/05/19 00:49
こんばんはー

新タウン行って見ましたー
うんうん 前の方が好みです笑

お店イベント開始して見ました
早速の食事ありがとうございます

是非是非 深夜トークしましょー
アバター
2023/05/19 00:16
>dolphinさん

  出かけて夕方帰ると、そのあともうバタバタよ^^;
  そんな日にガチャ回して着替えてお店開けて、は大忙し
  かなり遅い開店でしたがなんとかスタート

  目玉は両方出て、服も出たけど持ち物出なくて交換してもらったわ
  
  売り切れにならないように補充お忘れなくね(^^)

>バイパーさん

  やっぱり餃子好きだわ〜♫
  明日餃子にしようかな
  そうね、焼き餃子は焼かないと・・・レンチンじゃ無理だもんね

  イベは食材の調達さえしっかりしていれば大丈夫

>きぃさん

  服は重ね着したい気分、遠いつも思う(⌒-⌒; )
  でも、着替えが増えると嬉しい♫
  P限定のお洋服まで手が回らないので〜

  そっちは今我慢の時かも
 
  しばらくBクラスの団子でがんばろ〜(^^)

>むたさん

  頭痛が続くのは辛いですね
 
  ニコタは負担にならない程度にインしてくださいね
  巡回は省いてもどなたも文句言いませんよ〜
 
  体調整えるのが第一です、お大事にね

>ダフィミさん

  細く長くが続ける秘訣かも〜
  ウンウン、頑張るのはイベの時だけでもいいよね〜
  通常はお店空いてる限り夜食に伺いますので〜(^^)

  レモンの発注大丈夫?忘れずにね
  
>星空さん

  暑そうですがやはりアイスの消費が早いのね(⌒-⌒; )
  今からそんなじゃ、この夏はどうなるのかしら

  こっちは今日はちょっと初夏らしく、でも夜は暖かいとは言えない感じ^^;

  レモン2なので消費早いですよね
  毎日忘れなければ大丈夫ですよ〜(^-^)v

>キングテレサさん

  今月も店イベがスタートしましたね
  ガーデンイベと店イベとタウンイベで大忙し

  無理せずにお時間あればお手伝いよろしくお願いしますm(._.)m

>タニシさん

  暑いのでドリンク類は欠かせませんね
  牛乳?体に良すぎて大きく育ちそう(o^^o)

  店イベ、伺いますので並べておいてね〜♫
 
>AXLさん

  新しいタウン、行ってみましたか?
  どう?きっと前の方がお好みじゃないかなぁ
  でも、これからも色々変わるのでいっぱい楽しんでくださいね

  不定期深夜トーク、またやりましょうね〜♫
アバター
2023/05/18 23:32
こんばんは。
ランチ楽しかったかな?

はい('ω')ノ夜食食べに来ました!(^^)!
4皿いただきました(*^^*)

色ガチャ4回引いて被りはなかったよ。
今回目玉も背景も出やすかったのかな。
両方すぐ出たよ。
アバター
2023/05/18 23:20
今晩は(^^) 
イベ開始! 適度にガンバ 
炭酸水飲みながら、布袋寅泰 サレンダー 聴いてる♫ 

今夜は、焼き餃子 だよ(>ω<) ガッツリ ガスを使用ww
アバター
2023/05/18 22:32
再び登場w

受け取ったよありがと~♡
今回4回も回したのに服ばっかりで
もう一回最後に回して手持ちのが当たったの。。。
myuさんに背景貰って60%になったよw
助かるわ。感謝です(^^♪
アバター
2023/05/18 22:11
ばわ 毎日変わらずの頭痛でダウン気味 とりま クリアーまで頑張ります
アバター
2023/05/18 22:09
こんばんは(''ω'')ノ

今日はデーゲームだったねw
また負けた~(>_<)
レオはズルズル負けちゃいそう~

連絡アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
背景余っていたら欲しいなぁ~服は4着あるんだ(笑)
( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2023/05/18 21:49
こんばんは☆

お久しぶりです♪
いつも食べに来て下さりありがとうございます^^

店イベぼちぼちがんばりますね
アバター
2023/05/18 07:15
おはようございます。

アイスとソーダの減り方のスピードがめちゃ早いです。
また買わなきゃ!

今日からニコ店イベですね。
材料の数に不安があります。
アバター
2023/05/18 05:43
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日からのニコみせイベントはマイペースで頑張りたいと思います。
アバター
2023/05/18 01:44
myuさーん、暑い日でしたので今ほど牛乳にミロを入れ飲みました~。 それでも喉が渇いてる為、これから
アバター
2023/05/18 00:45
こんばんはー

お店頑張ってみますねー

今の第二落ち着けるので俺も好きなんですけどね
変わっちゃうの残念
でも変わらず第二に居ると思います

また是非お会いしてお話しして下さいね
アバター
2023/05/17 23:37
昨日は寝落ちで・・・
レスせずまとめて2日分ですみませ〜んm(._.)m

>きぃさん

  昨夜は8回裏で引き上げたらシャトルバスに乗った途端同点・・・あとは悲惨(>_<)
  負け方が良くない(ー ー;)
  今夜は良かったけど、お互いBクラスで足引っ張りあってもね〜

  明日から店イベ、またよろしく〜♫

>dolphinさん

  そちらは暑いようですが、こっちは暖かいというレベル^^;
  
  明日は私も友達3人とランチです♫
  夕方帰宅なので店イベはスタート遅れます(>_<)
  ガチャ回して、身につけて、レシピ作って、って結構時間かかるのよね〜

  夜食に来てね〜(o^^o)

>バイパーさん

  喉が乾いてから水分補給しても遅いらしい

  でもバイパーさんって、私と同様に常に水分補給してる感じがします
  明日も暑いようなので気をつけて〜

  夕食はあまりガスを使わないようなメニューを〜(^^)

>キラキラさん

  すっかり怪我は良くなったようで良かったです♫
  さすがキラキラパワーで乗り切ったのね

  明日からの店イベはスタート遅れますが、またお手伝い頂けると助かりますm(._.)m

>キングテレサさん

  急に真夏日は体がキツいと思います
  水分補給、寝不足等十分お気をつけてくださいませね

  明日からの店イベ、新材料のお料理、どんなかしら、楽しみです(o^^o)
  ご来店お待ちしておりま〜す♫

>AXLさん

  タウンはダッシュでキラ&コイン拾ってたので、多分見かけなかったかと・・・

  あ、そうそう、第2広場は店イベと連動してるので明日のメンテ後は変わります
  あそこ好きなんだけどなぁ〜(⌒-⌒; )

  キャッシュクリアしないと、前の画面と新しい画面が混じっちゃうことあるので気をつけてね
  次はどんなタウンかな?
  またお会いしましょ♫

>星空さん

  毎月命日はお寺行ってお経上げてもらってます
  花と、お供物と、お布施と・・・
  と前日準備するのですが、今回は買い物から帰って、あ”〜〜〜の悲鳴

  花買いに行って忘れるか!
  もう何しにスーパー行ったんだか^^;

  ちゃんと次の日調達して行って来ました〜
  カーネーションはいつも入れてます(^-^)v
アバター
2023/05/17 22:40
こんばんは(''ω'')ノ

今日は上沢投手にやられたなぁ(*´ω`)
明日からのニコ店イベントよろしくね♪
色ガチャ券使えるから(´∀`*)ウフフだわ(笑)
アバター
2023/05/17 22:33
こんばんは。
今日は、高校の時の友達3人と会ってきました。
何年ぶりだろう…20年近く会ってなかったかも。
でもみんな変わってなかったわ。

明日からイベント始まるね。
順調に料理作れるといいけど。
アバター
2023/05/17 20:21
今晩は(^^) 
今日も、暑すぎ… 散髪してスッキリ~ 
冷たいソイラテ飲んで、BGMは、X-JAPAN 紅 聴いてる♫
アバター
2023/05/17 19:51
明日はφ(c・ω・ )ψ モグモグショウタイムO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2023/05/17 06:13
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらは水曜日・木曜日は31℃と今年初めての真夏日となります。
アバター
2023/05/16 23:08
こんばんは(''ω'')ノ

いや~延長お疲れ様w
エラーが(>_<)
今日は勝たせてもらったけど明日はどうなるやら。。。

日本は一体いつから凶悪強盗が増えてしまったのでしょう(;´Д`)
何の罪の意識もないまま
加担している裏バイトに登録して抜け出せない人達なんとかして~
アバター
2023/05/16 23:00
こんばんは。
課金してすぐ終わらせちゃったら、面白くないよね。
一人で遊んでいるのかなぁ。
まぁ、人それぞれ遊び方があるからいいけどね。

しかし、昨日の寒さは何処へというくらい今日は暑かったです。
明日はもっと暑いみたい((+_+))
アバター
2023/05/16 22:39
今晩は(^^) 
明日も暑いの… 水分補給して、体調管理万全に! 
BGMは、大黒摩季 夏が来る ♫ 

アイスコーヒー飲んでます(≧▽≦) 
世の中、本音と建前 表と裏 光と影 都合が悪いのは、伏せるからな
アバター
2023/05/16 06:07
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらこそ温かいお言葉心に響きます、ありがとうございました。
アバター
2023/05/16 02:05
こんばんはー

訪問ありがとうございます

もしかしてタウンで見かけました?
アバター
2023/05/16 00:20
今晩は。

凄い雷雨がありました。
今週もよろしくお願いします。

母はカーネーションを買ってお仏壇にお供えしていました^^
アバター
2023/05/15 23:55
>きぃさん

  そ、対ライオンズ戦よ
  こっちこそ弱っちくてね〜
  少し上向きになったかなと思うとやっぱり負けて・・・
  負けるのは仕方ないけど、負け方の内容が良くない

  Bクラスのカード、期待半分で行ってきま〜す(o^^o)

  何か問題起こすと、本人より家族が心配
  あの中学校の先生も、子供3人が心配です

  火事とか、強盗とか、日本ってこんな国だっけ?
  ニュース見るたびに心が重くなります

>キラキラさん

  店イベ、こちらこそよろしくお願いします♫

  キラキラさんは驚異的な早さで達成ですもんね
  いつもながら驚きしかないですわ(⌒-⌒; )

  手はもう完全に自由に使えるのかしら?
  お大事に、無理されませんように
アバター
2023/05/15 23:44
>dolphinさん

  うん、友達増えるのは悪いことじゃないからいいのよ(^^)
  手伝いなくても達成できるけど、1人でチマチマもつまんないしね〜
  お手伝いが多ければ多いほど、達成の時間は早くなることは確かです

  ただね、速さ競うイベじゃないから、
  何もそんなに生き急ぐことはないんじゃ・・・と私は思う
  ガーデンイベも同じ

  ガンガン課金すればなんでもすぐ終わります
  それはそれでいいと思う

  身の丈にあった遊び方すればいいのよ〜(o^^o)

  通常のレシピがもし増えたら、
  全種類達成でもらえるアイテム、新しい人は今までより時間かかるよね
  今回のイベだけなら発注も考えなきゃだし・・・悩ましい^^;

>ふぅさん

  ん?戻ってるって?・・・アバのこと?
  今は正常ですが、この伝言板日記のずっと下の方の私のレス、消えたままでしょ?
  そのことじゃないのかな?

  店イベまた始まるので参加してね、応援に行きますので〜♫

  なかなかタウンでお会いできないわね
  深夜にフラ〜ッと徘徊してるので〜^^;

>AXLさん

  頑張りすぎないようにね
  お店開いてなかったのを開いて、始めたばかりですからコツをつかむことがまず大事ね

  お店は開いていれば応援に食べに伺いますので〜(^-^)v

  ここご覧になってる数少ない私の読者様、新人さんに応援よろしくです(^^)

>むたさん

  5時間起きですか?!
  早く寝ないと辛いですね
  今の時期だから明るいですが、冬なら真っ暗の時間だわ

  体調崩されませんように〜

>バイパーさん

  そうね、なんでも便利と危険は表裏一体ですもんね
  マイナカードもなんだかいろいろトラブルが・・・

  よくわかってないのですが、LINEは今日本に移行してるのではないの?
  分かってないで使ってる私って・・・(⌒-⌒; )

>キングテレサさん

  ロングメンテは無事に終わったみたいですね
  今回はトラブルなくてよかったです♫

  こちらこそ今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
  
  またまたプレ企画されるのね
  その準備のためにアンケートもUPして、いつもながら頭の下がる思いです♫
アバター
2023/05/15 23:32
こんばんは(''ω'')ノ

まだ鬼滅の刃みてなーい(^▽^;)

明日レオとの試合!?
弱っちいチームですのでお手柔らかにwww
奥さんはどんな心境だろうね
そっちが可哀想。
アバター
2023/05/15 23:24
ドッドッドッε=ε=ε=ε=ε=(o ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)oニコ店イベント週間の今週もヨロシクネッ!!
アバター
2023/05/15 22:55
こんばんは。
イベントの時に友達の友達が支援必要と言われ行って
それから交流するようになったり、
いつの間にか増えているわw
ランダムで来てそのまま毎日無言でとか。

なるほどぉ、200皿×4は、3日放置できるかもw

予想してくれる方もレモンやナッツのこと気にしていました。
このまま残るのか、イベントだけなのか。
アバター
2023/05/15 21:49
こんばんわ~
いえ・・・もどっていますよ^^

いつも来ていただいてありがとうございます
お見えでないかな?・・・
アバター
2023/05/15 21:43
こんばんはー

はーい、深夜に是非お話ししましょー

なるほどーレモン多めに集めますねー
アバター
2023/05/15 21:17
こばわ~ 明日はバイトで5時半起き 今週もよろしくです
アバター
2023/05/15 19:24
今晩は(^^) 
今日も雨の1日! 久しぶりに、白湯飲んでるww 
BGMは、西脇唯 君がいるから… 聴いてる(>ω<) 

あら!? 希少価値でしたか? 情報流出 反日国家 某国サーバー 
これらの問題が解消されんと、使う気すら起きない
アバター
2023/05/15 02:35
myuさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今日は5時~15時まで全体メンテナンス作業がありますね、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します、
アバター
2023/05/15 00:20
>きぃさん

  鬼滅観てた
  
  あのユニフォームで昨日は勝ってるよ
  今日はお粗末だったけど
  そっち元気ないね、仲良くB クラス街道まっしぐら?(⌒-⌒; )

  どすこい君、選手生命危ういんじゃない?

  火曜日、ちょっとエスコン行ってくるわ
  チケット当たったので〜♫

>AXLさん

  深夜またお会いしたらお喋りしましょうね〜(^^)

  小麦よりレモンを多く集めないとダメですよ〜
  レモン2、小麦1なのでレモンがすぐなくなります

>dolphinさん

  イベントだけしかお店開けてない人もいるしね
  交流多いと毎日大変だからそうなっちゃうのかも
  私は少ないので毎日開けていられるけどね
  200皿を4種出すと私はかなり放置できる(⌒-⌒; )

  レモンいっぱい貯めようね〜
  イベ終わったらレモンはレシピ増えて何かに使えるのかな?

>バイパーさん

  LINE使ってない人希少価値ね
  でも、メールで用足せるもんね
  私も最低限のことしか使ってないですよ〜^^;

  諸事情でfacebookもインスタもやってない
  それでも問題なく生きていけます(o^^o)

>むたさん

  雨なの?
  雨はほどほどがいいですよね

  晩御飯、何にしましたか?
  私は友達とちょっと豪勢な晩御飯でした〜♫
  チーズフォンデュ、久しぶりだったわ

>キラキラさん

  お怪我はその後完治しましたか?
  温泉行けてるようですのでもう大丈夫ですよね?

  自転車、気をつけて下さいね

>キングテレサさん

  不具合、やっと正常に落ち着きましたね
  食材増えたから、きっとそのせいかな、って思ってます

  また全体メンテあるので、イン後はちょっとドキドキですけど〜^^;

>星空さん

  昨年の5月、母の三回忌済ませました
  今夜は友人とお食事(^^)

  明日、お寺に行って祥月命日のお参りしてきます
  あ、もう今日ですけど^^;
  
アバター
2023/05/14 22:35
こんばんは(''ω'')ノ

またノーノーされるとこだった(-_-;)
なんとかヒット1本出て免れたけどさーお粗末な試合だった。
そちらも新ユニフォームで早く勝ちたいね~

どすこい君戻って来れるのかなぁ~(。´・ω・)?
アバター
2023/05/14 22:29
こんばんはー
昨夜 寝落ちしちゃいましたw

店イベしてみますー

小麦集めなきゃー(・_・;
アバター
2023/05/14 21:47
こんばんは。
うん、私も16匹目指してCコイン貯めるw
そうだよね、今でもイベント達成できているから
Pコイン使ってまでペンギン便増やさなくてもいいね。
その分、他に回すわ(^_-)-☆

3日も放置はすごいね。
でも、イベントないと1皿しか食べない方が多いもんね。
アバター
2023/05/14 17:30
こんにちは(^^) 
母の日ですな! 楽しい夜を過ごしてね(>ω<) 
BGMは、村下孝蔵 陽だまり 聴いてる♫ 
お~い お茶飲んでます!

母の日セールで、忙しかった(´;ω;`) イベは、勘弁ww 
ラインは、使ってないのでね 反日国家が絡んでるしな(# ゚Д゚)
アバター
2023/05/14 15:31
こんちゃ 今日は雨が降ったりやんだり さて、今夜の夕食はなんにしよう
アバター
2023/05/14 13:49
鳥だ!飛行機だ!いや緑の✨Pじゃ彡゚。彡゚!!゙((ε(*✨▽✨)† ウォオオオッッ!!
アバター
2023/05/14 06:38
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お陰様でやっと不具合が直りました。
アバター
2023/05/14 00:40
今晩は。

今日は母の日ですね。
何かお祝いをされますか?
私は食事に行こうと思います。

明日はお休みしてまた明後日お邪魔します。
アバター
2023/05/13 23:43
>きぃさん

  そ、今頃ってのがなんだかね〜
  ま、政治家や芸能人等有名人は気をつけないと
  ハニートラップってのもあるから・・・

  新庄監督デザインの奇抜なユニフォーム
  いかにもだけど、キャップはかっこいいし、あのパンツ、足が長く見える・・・気がする
  なんちゃらレンジャー?(≧∀≦)

  今日のそっちの試合、最後ちょっとハラハラしたわよ(^_^;)

>dolphinさん

  14匹ならまあまあだけど、16匹まで増やすと少し楽になりますよ〜
  それ以上増やすなら、その分お洋服等アイテム買ったほうがいいのでは?

  と、あまり投資できない私は思う

  お料理の作りすぎはいいことだわ♫
  売れると材料も減るの早いし、なんでもストックしておくほうがいいです

  私なんか3日くらい放置よ^^;
  今日も朝からずっと完売のお知らせ出てるけど放置
  ログボもらいのでそろそろ回収しますが(o^^o)

>むたさん

  調子悪いのですか?
  頭痛?
  GWの疲れもあるのかもしれませんね

  無理なさらずに病院に行ってくださいね

>バイパーさん

  母の日か〜・・・
  次から次と行事があるわね
  昔の私を思い出します

  母の日、お盆、お彼岸、年末・・・悪夢(⌒-⌒; )

  ラインの背景、母の日と入れるとカーネーション持ったクマさんが現れる♫

>星空さん

  履歴消去しても、深夜に着替えてもダメでした
  今日やり直したらアバ表示されましたが、消えてるのが復活するってことはないのですね

  昨日の私のレス、消えたまま^^;

  レモンとナッツ、ゼロからのスタート
  
  この後もこの新食材使ったレシピ増えるのかなぁ
  1つのイベだけのためなら倉庫内邪魔くさい(⌒-⌒; )

>キングテレサさん

  そ、タウンが真っ白で出れないとか、アバが表示されないとかね
  落ち着いたみたいですが、不具合はドキッとします
  PCのせいかな?どっちがダメなんだ、って

>AXLさん

  昨夜タウンでお見かけしたのですが、キラ拾って急いでました(⌒-⌒; )
  で、日記UPしてからタウンに戻ったのですがいらっしゃらなくて失礼しました

  店イベ、参加しましょう〜(o^^o)
  わからないことはここに質問を〜♫
  
アバター
2023/05/13 22:10
こんばんは(''ω'')ノ

去年の話だからね~今頃!?ってことよw
なんかがっかりだわ(^▽^;)
ソフトバンクへの移籍の話もあったらしいしー
ライオンズって子供ファンが多いのにこれじゃ~ね(^▽^;)

それよりお宅の戦隊ヒーローのようなユニフォームは何ですか~(≧▽≦)
監督らしいねwww

そっか煉獄さん家族もまた登場するのね(#^.^#)
弟君が楽しみだわw
アバター
2023/05/13 22:08
こんばんは。
ペンギン便、今14匹。
地道に1匹ずつ増やしていきたいと思います。
私もたぶんPコイン使ってまでは増やさないと思います。
色々ルールが変更されているのね。
今日は、料理作りすぎて、なかなか売り切れにならないわw
アバター
2023/05/13 21:48
こばわ やっぱし体調不良 今年は人間ドックかな~( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/05/13 19:44
今晩は(^^) 
雨だな~ 素敵な土曜の夜を~ 
BGMは、久保田利伸 流星のサドル聴いてる♫ 

珈琲飲んでるよ! 
残念ながら、母の日があるので、サービス業大変よ(´;ω;`) 
アバター
2023/05/13 07:12
おはようございます。

アバが表示されない不具合はお着替えしたら直りました。
事務局さんのお知らせに小さく書いてありました(^-^;

今度のニコ店の材料は最初から集めなきゃですね。
アバター
2023/05/13 06:32
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ニコッとタウンで昨日は様々な不具合がありましたね。
アバター
2023/05/13 01:05
こんばんはー
訪問ありがとうございます

ペンギンくん少しずつ頑張って増やしてみます

お店イベント挑戦してみますー
アバター
2023/05/13 00:14
>dolphinさん

  そ、いろいろいるのよ、それがニコタ(^^)

  ペンギン君10匹でやってた?1匹1万Cコインは高すぎよ!
  以前は野菜はお庭で育ててたのよ
  ガーデンと同じでレベルが上がると植える数が増えるの
  つまり、古くからの人はCコイン使わずに16個の植える場所=ペンギン君16匹
  のはず

  私は過渡期に来たのでペンギン君Cコインで増やした
  目標16匹♫それ以上はPコイン使ってまで必要ないです、私はですが^^;

>きぃさん

  ちょっとググって調べてみた
  う〜ん・・・マズかったなぁ。。。
  球団はどう処分するのかな、ちょっと心配

  ってか、何時間かかってるのよ!観てて疲れたわ(⌒-⌒; )

  無限列車編で逃げた上弦がいずれ出て来るから、煉獄さんは関係あるのよ
  煉獄さんの親と弟が関係して来るし・・・
  と、あまり言っちゃうとね〜(^^)

  レモン発注しなきゃね〜

>むたさん

  本業がバイト?
  なんだかよくわからないけど、GW明けはお仕事辛くない?
  1週間、長く感じた方もいらっしゃるのでは?
  とにかく週末までたどり着きました

  今週もお疲れ様でした(^^)
アバター
2023/05/13 00:13
>バイパーさん

  鳴った時にはもう遅い^^;
  3.11の時もほぼ同時
  ミサイルのアラートの時もそうだった
  仕方ないのかもね

  1週間、やれやれでしたね
  週末はゆっくりできるのかしら?

>花ピンさん

  いつもありがとう〜♫

  レモンとナッツね
  みんなゼロからのスタートだから同じ・・・でもないか
  課金したら早いもんね、必要ないけど

  メガがどれだけ出るかが人によって違うわね

  あれってこの後の通常のレシピも使えるように、何かレシピ増えるのかしら?
  それとも今回だけ?

>AXLさん

  ペンギン君ちょっとお高いですけど少しずつ増やしてね〜
  店イベが始まりますが、お試しに参加してみませんか?
  慣れるとコツがわかりますので、最初は達成できなくてもぜひ参加を〜(^^)

  ガーデンもだんだん増えていくので気長に楽しみましょう〜♫

>キングテレサさん

  ウンウン、ぜひミラクルを狙ってくださいね
  私は滅多にミラクルできない人なので羨ましいです^^;

  やっぱり数が違いますもんね

>星空さん

  昨夜の深夜のタウンはみなさまお困りだったみたいですね
  私も何度かやってようやくタウンに行けました
  キャッシュクリアしてもダメな人が多かったみたい

  で、アバ!
  正常な人と、見えない人がいますね

  私も消えてます(>_<)
  ま、あえて晒すような顔でもないのでいいですが〜(≧∀≦)

  私のPCのせいじゃないから放っておくしかないですね
  今調査中なんでしょ?

  きっとレモンとナッツのせいかしら?(o^^o)

  
アバター
2023/05/12 23:30
こんばんは。
毎日挨拶だけの人もいるけどね。
ニコみせも開いてないし、何しているのかわからない。

次のニコみせイベの詳細きたね。
材料は新しい物があるし、頑張って集めなければ^^;
予想して下さる方ね、今回材料の予想していなかったんだけど
もしかしたら5月には何か変化があるかもしれないって言ってたの。
やっぱり、新しい材料入れてきたわ。
Cコイン貯まってきたから、ペンギン便増やそうっと。
アバター
2023/05/12 23:22
こんばんは(''ω'')ノ

最下位楽天に引き分け(-_-;)
知らないの?どすこい君女性に強制わいせつ。。。
家族いるのにね(^▽^;)

そうなの~煉獄さんの事は他のみんなに深い影響を与えてるのねwww
本は読まない~
アニメで充分だわ(#^.^#)
アバター
2023/05/12 21:46
こばわ 明日は半日?仕事で 来週は本業「電気工事」のバイトだから比較的楽かも
アバター
2023/05/12 20:38
今晩は(^^) 
楽しい週末を~ こっちは、暫く雨予報!! 
BGMは、THE ALFEE 星空のディスタンス 聴いてる♫ 

緊急地震速報、鳴りました! 先に、揺れが来たからな… 緊急地震速報ってww 
まったく困ったもんだ
アバター
2023/05/12 09:35
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
メンテ終了後の12時過ぎに食材発表ね、
新食材何かしらワクワク(*’▽’)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/05/12 07:55
おはよう御座います

訪問ありがとうございます

ペンギンくん増やしてみますー

微妙な時間にインしちゃいました笑
アバター
2023/05/12 05:27
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、私はミラクルアイテムの入手を目指して頑張ります。
アバター
2023/05/12 00:37
今晩は。

日本全国で地震が起こっていますね。
お互いに気をつけましょう。

さっきからタウンに行けません。
訪問時のアバも反映されていないようです。

はい!当たったらドレス1枚ですね。
かしこまりました^^
アバター
2023/05/12 00:07
>きぃさん

  え?スキャンダル?!知らない、何かあった?
  けが人は、こっちもかなり続出(>_<)
  けどそんなに暗くない、慣れてるから?(^^)

  もうね、大谷君の試合見てる方がスカッとする(o^^o)

  煉獄さんね・・・もったいない
  けどあれはあれで意味があるのよね〜
  時々回想っていうか、繋がりはあるのよ

  ぜひ大人買いして全編読んで〜♫

>dolphinさん

  過去のレシピの方が、へぇ〜ってのがある気がします
  私が来てから、いいなって思うのはあんまりないなぁ
  古いのは手が込んでて、今のはなんだか手抜き料理みたいで
  とニコタの料理言える立場じゃないけど(⌒-⌒; )

  質問して返事ないのはちょっとね〜
  コピぺする時間あるならちょっと書き足すといいのに

  人それぞれですが、コピペするくらいならいらないんじゃないかと^^;
  
>バイパーさん

  アラート鳴った?
  アラートと地震とどっちが先に気がつく?

  雷で東横線も不通になったんでしょ?
  地震も雷も火事も最近多いし、怖いよね
  オヤジの威厳は弱体化?^^;

>キングテレサさん

  ガーデンイベ、今種まいてますがどこまでできるかなぁ(^^)
   
  なんか、タウンイベと似てて混同しちゃうんですけど(⌒-⌒; )
  連動してるのでしょうか?
  欲しいアイテムgetできるよう頑張ります♫

>AXLさん

  ペンギン君はコインじゃないと増えないから、
  余裕できたらCコインで少しずつ増やした方が楽になりますよ〜 
  最低10匹は欲しいなぁ、私は16匹、かなり楽です

  あとね、配達時間24時間かかるでしょ?
  Cコイン利用でEXPRESS便使うと時短になります
 
  無料ショップ→ニコみせ→ペンギン便EXPRESS

  で詳細見るとわかると思います(^-^)v
  
  寝て起きた時間?これから寝る時間?ビミョーな時間にインね(o^^o)
アバター
2023/05/11 22:36
こんばんは(''ω'')ノ

怪我人続出、スキャンダル出た、で勝てるわけないわ(^▽^;)
ベンチが沈んでる⤵

そっか~なんとか柱は頑張るんだねw
煉獄さんが早くにやられちゃったから
次々とって心配になるw
アバター
2023/05/11 22:12
こんばんは。
やっぱり作り置きしておくんだ…
美味しそうなのをイベントが終わるとたくさん並べてくれる人がいて
いつも気になっていたんだよね。
その人無口だから、質問しても返事がなくて^^;
無言じゃなくて、コピペ巡回みたい。
毎日同じこと書いてるし。
アバター
2023/05/11 20:11
今晩は(^^) 
朝の地震で起き、午後は雷雨…(・・;) 
BGMは、中森明菜 禁区 聴いてる 

お茶飲みながら、巡回中(>ω<)
アバター
2023/05/11 05:50
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、本日からのガーデンイベントはマイペースで楽しみたいと思います。
アバター
2023/05/11 04:50
おはようございます

刀鍛冶の里編をTVで放送してますね
同じく観てますー

お庭レベル上げると植える場所を増やせるんですね
地道に上げてみますー

ペンギンくん8匹?なのかな
八個注文出来たから
アバター
2023/05/11 00:16
>バイパーさん

  律儀にありがと(^^)
  時間がない時は飛ばしていいわよ

  花粉症はいつもより早く終わったのね
  毎年期間短くなるといいわね

>dolphinさん

  そそ、作り置きしてるのよ
  イベント終了時間までいつでも作れるから達成しても作っておくの
  私も今最大限に近い数持ってます
  レギュラーレシピが食材調達の関係できつくなった時、つなぎに出せるので
  ただ、イベのレシピは経験値は100なのよね
  店のレベル上げたい私はイベのレシピよりレギュラーレシピの方がありがたい(^^)

  イベの作って保管してると記念にもなる(^^)

  アドバイスくれた人もいたので少しはわかるのよ^^;

>きぃさん

  勝ったぞ〜〜〜♫
  仲良くBクラスまい進中(o^^o)
  追いついて追い越しちゃうよ、頑張れ〜〜

  結論言うとね、無一郎に限らず最終決戦までみんな助かってる
  最後の決戦は壮絶
  こう考えると、無限列車編で1人だけ欠けたのよね〜

>むたさん

  店イベお疲れ様でした
  イベ終了後も記録更新のために頑張ってらしたもんね
  今回よりもっと売れた記録があるんだ!

  私は作り置きして保管です
  経験値少ないから作っても作っても店のレベル上がらないのでレギュラーに切り替えてます
  長い方はお店のレベル関係ないですよね^^;

>キングテレサさん

  ガーデンイベの発表楽しみですね〜♫
  新作も出ましたが、イベのガチャもあるし、まずは明日の内容見て色々考えます^^;

  キングテレサさんはがっつり参加してくださいね〜(o^^o)

>AXLさん

  鬼滅は今TVでやってますね〜
  全巻読んではいるけど忘れてるのでTV観て思い出してます(⌒-⌒; )
 
  お庭はCコインで最大10個まで増やせますが、どのレベルで増やせるのかは忘れました
  お庭のレベルが上がったら時々気をつけて見たらいいです

  お店もイベが始まると参加するといいですが、ペンギン君が少ないのでは?
  発注するのにペンギン君が少ないとかなりキツイです
  あれもCコインで増やせますがお高かった記憶が・・・
  
  今ペンギン君何匹いるのかしら?
  
アバター
2023/05/10 23:16
今晩は(^^) 
遅い時間に、駆け足訪問で失礼┏○)) 

花粉症は、治まってるよ! 今年は、先月の20日頃に、治まった! 気味悪いわww
アバター
2023/05/10 22:17
こんばんは。
ニコみせのこととか色々教えてくれたから、
古いのかと思っちゃったw
ニコみせといえば、もし知っていたら教えてくれる?
イベントで作れる料理あるでしょ?
あれって終わったらもう作れないよね?
たまに出している人がいるけど、あれって
作り置きしておいたってことなのかなぁ?

今日は、庭の草刈りしてクタクタ(o´Д`)=з 疲れた・・・
明日ごみの日だから、一気にやってしまった。
アバター
2023/05/10 22:00
こんばんは(''ω'')ノ

あぁリーブのことねw大丈夫www

今夜も負けた(-_-;)
しかもオリックス勝ってるしー
そうね強さは伊達じゃないね(´艸`*)

無一郎は助かるの~?Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2023/05/10 21:19
こばわ ニコ店イベントご協力ありがとうございました。
アバター
2023/05/10 05:15
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お互いに明日のガーデンイベントを楽しみましょうね✨
アバター
2023/05/10 03:25
こんばんはー

鬼滅の刃 呪術廻戦 ブルーロックとか好きですよ
バトル系が多いかもー

うんうん お店開店できました 食べてくれてありがとです

お庭 増やせましたー Cコイン使って増やすんですね
色々いじってたらできたみたいです

二日ほど前 寝落ちしてたかもしれないですー
来るかなーって放置してたのは内緒w
アバター
2023/05/10 00:19
>dolphinさん

  私古くないんでほとんど何も知らないのよ(⌒-⌒; )
  最初の頃はあまり活動してなかったし
  
  1人で黙々とひっそり存在してた(≧∀≦)

>きぃさん

  オリックス、勝たせちゃダメなんだけどね〜。。。
  やっぱりまぐれで日本一になったんじゃないわね

  炭治郎の剣はまだまだあれで終わらない
  ってか人間関係もややこしくてやっぱり読み直さないと^^;
 
  前のレス、誤字(⌒-⌒; )
  まいっか〜、きぃさんならわかるから、って知ってて訂正しなかった(^^)
 
>むたさん

  こっちは安定してあんまり暖かくないです
  もうちょっと気温上がってくれるといいのに、と思うくらい

  寒暖差に気をつけてくださいね

>バイパーさん

  汁なし塩ラーメン・・・見た目焼きそば(^^)
  炒めてないからやっぱりラーメン?

  マスクね〜・・・
  そういえば、花粉症はおさまったの?

>AXLさん

  私はゲームしないのでよくわからないけど、漫画やアニメはどんなジャンルがお好き?

  お店開店したじゃない!
  なんだかちゃんと出来てるみたいで、また1歩前進〜♫

  増やし方分かったのでは?お庭見たら増えてましたよ〜

  2日ほど前、タウンで放置して寝落ちしてませんでした?(o^^o)

>星空さん

  おお〜いいわね〜♫
  夢を買ってみたのね
  正夢になるといいわね

  ねね、当たったらちょっぴりおすそ分けで、ドレス1枚お待ちしてま〜す(o^^o)

  ニコタに長居するつもりじゃなく、気がついたら・・・って人きっと多いのかもね

>キングテレサさん

  やっぱりポップコーンはいらない人なのね(⌒-⌒; )
  なんか、真剣に観入っちゃうとポップコーンの手も止まって、
  終わったら残ったポップコーンどうしよう状態になってそう^^;

  ガーデンイベがまた始まりますね、楽しみ〜♫
アバター
2023/05/09 23:31
こんばんは。
myuさんも知らなかったんですか。
青ガチャや白ガチャってもっと前に
なくなっちゃったんですね。

シンプルでも結構使える背景があって
手に入りやすかったのなら、その頃からニコタ
やっていたかったわw
アバター
2023/05/09 23:24
こんばんは(''ω'')ノ

今日はPC調子いいよ♡
しかし仲良く負けたね~相手がロッテだったので
藤原恭太君よく見れたwww

「鬼滅の刃」観たよ~
無一郎はめっちゃヤバいや~ん(;´Д`)
炭治郎の剣が禰豆子ちゃんのお蔭でパワーアップしたの?
お父さんの様になったの?
アバター
2023/05/09 21:46
こばわ 今日は昨日と打って変わって暑かった どんなんだ~~
アバター
2023/05/09 20:06
今晩は(^^) 
今日は、過ごしやすかった! 
ソイラテ飲んで、スピッツ 運命の人 聴いてるよ(>ω<)

当面は、マスクつけてます
アバター
2023/05/09 11:12
おはようございます

サブカルって アニメやゲーム、漫画等の事ですー

植える場所 増える様に頑張ってみますー(増やし方分かって無いですが
アバター
2023/05/09 07:23
おはようございます。

ドリームジャンボ宝くじを10枚だけ買ってみました。
当たるかな?

お祝いコメントありがとうございました♬嬉しかったです^^

私も7年もいる気は全然なかったのに皆さんのおかげで今までやってこれました^^
アバター
2023/05/09 04:48
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、私も映画館ではポップコーンは食べない派です。
アバター
2023/05/09 00:16
>dolphinさん

  フリマよりお友達との交換が一番いいですよね〜
  フリマの利点はまた出せたり、プレできることかなぁ
  
  私は2年ちょっとなので青ガチャの時代知らないのよ^^;
  青ガチャの背景はゴテゴテしてないから合わせやすい気がします
  20コインってCコイン?Pコイン?安いよね

  白ガチャってのもあるし、ニコガチャ限定ってのもあるけど、
  私が来た時は色ガチャと黒ガチャだけになってた
  サークルの諸先輩の皆様に聞いてみて〜(^^)

>きぃさん

  なんか強力な磁場でもあるのかしら?(≧∀≦)
  PCの相性って言ってもそれは関係ないでしょうしね
 
  今週もお互い勝って、もっと団子にしよう〜(o^^o)
  
  新庄監督って、現役引退する年に、優勝する!って宣言した人
  その時点でゲーム差8.5だったかすごい大差でビリだったのが、
  終わってみればリーブ優勝しちゃったんだよね〜

  だから、ちょっと注意してた方がいいかも〜(^^)

>むたさん

  そちらも寒かったのですか?
  って、どちらにお住まいの方か存じませんが^^;

  こちらは雪が降ったところもあったようで・・・

>バイパーさん

  そうね、お休みの日は少し休んだ方がいいかも
 
  コロナ対応も変わったでしょ
  油断してるとまた静かなブームがジワァ〜っと・・・
  
  5類に引き下げてもウィルスがなくなったわけじゃないので
  その辺のところ、誤解してる人がいるような・・・

  体力落とさないようにね〜

>キングテレサさん

  いつもご丁寧にありがとうございます♫

  映画って、そのうちTVでも観られるのですが、やっぱり劇場は臨場感が違いますよね
  楽しんでらしてね

  映画にポップコーン・・・食べます?私はいらない人です(^^)

>星空さん

  こちらこそ今月もよろしくお願いしますね♫

  7周年か!おめでとうございます\(^o^)/

  パンダのパジャマがもらえるの?いいなぁ♫
  楽しみにしてようっと、って私2年過ぎたばっかりで・・・
  7周年までニコタにいるかしら(⌒-⌒; )

  とりあえず3周年迎えなきゃ(o^^o)
アバター
2023/05/08 22:53
こんばんは。
コメントが後で読めたからよかったです^^

ううん、フリマはまだ経験なしです。
プレゼントしますって企画立てて下さる方がいるんですよ。
倉庫整理する方や、同じ背景をたくさん持っている方とか。
青ガチャってそんなにたくさん回せたんですか?
アバター
2023/05/08 22:39
こんばんは(''ω'')ノ

ここに来ると何か起こるんだよね(笑)
突然コメ入力出来なくなったりね―

鬼滅の刃
まだみてな~いwww大事に観るんだぁ~
今週も我がチームを応援しようね~(≧▽≦)
アバター
2023/05/08 20:50
こばわ 今日は雨は上がったけど、結構寒かった
アバター
2023/05/08 19:57
今晩は(^^) 

サザンオールスターズ 愛と欲望の日々聴いて、ホット珈琲飲んでます(>ω<) 
今週も宜しく┏○)) 

出かける気力! 無いですがww (ヾノ・∀・`)ムリムリ
部屋に、引きこもるわww
アバター
2023/05/08 04:51
myuさんおはようございます、素敵と水遣りのお届けです、集英社の有名な映画ですが、月末にでも行こうと思っています。
アバター
2023/05/08 00:33
今晩は。

昨日7周年のお祝いのパンダパジャマが届いていました♬

何時も仲良くしてくださってありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/05/07 23:52
>dolphinさん

  そそ、あたり〜(o^^o)
  100番目は私がコメして終わることにしてます
  じゃないとレスが跨いじゃうでしょ
  急いでいたので非公開にしちゃったのだけどちょっとまずかったわね

  この前の時は後でレスしますってコメして公開にしてた
  今度からそうします

  フリマで交換?
  お上手に交換できてますね〜、その調子(^-^)v

>AXLさん

  サブカルって?具体的にどういうことかしら?
  私よくわからないです〜^^;

  植える数早く増えるといいですね〜
  水やり頑張ります♫

  少しなれたら次はお店やってみては?
  レシピ通り作って出すといいです

>きぃさん

  前の日記にレス中で失礼しましたm(._.)m
  この次は気をつけるね〜^^;

  ハァ〜・・・鬼滅観終わった(o^^o)
  
  オリックスは少しお休みいただかないとね
  こっちはちょっと怪我人続出だけど少し頑張れるようになってきたかも

>バイパーさん

  そっち雨ね
  なのに忙しかったのね

  やれやれGWお疲れ様でした
  ちゃんと休み取れますか?

  さてと、もうちょっと人出が落ち着いたらどっか出かけよう〜(o^^o)
  
>むたさん

  雨でも朝から優雅にモーニング?
  ちょっと静かでいいかな(^^)

  明日からお仕事でしょうか?
  1週間長く感じるかもしれませんが、週末目指して頑張りましょう〜

>キングテレサさん

  いつも人のために頑張っていらっしゃるからご褒美ですね♫
  なんの映画かしら?
  楽しんでくださいませね

  
アバター
2023/05/07 23:10
こんばんは。
昨日日記が消えたと思ったのは、
非公開にしてお返事書いていたからかな?
ちょうど100件目だったみたいだしね。

青ガチャの背景お譲りしますという方が結構いて
そのたびに応募して、色々な方から少しずつ
お譲りいただいているんです。
いい背景たくさんあるよね。
アバター
2023/05/07 22:56
こんばんはー

訪問ありがとうございます
プロフ簡単に書いてみました
アバター
2023/05/07 21:46
こんばんは(''ω'')ノ

あれ!?今日は一昨日の日記見れた。。。
なんで昨夜はみれなかったんだろうか(。´・ω・)?
何回も確認したのにな。。。

オリックス今日はやっつけたよ~♪
でも3連敗するとこだったわ( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2023/05/07 19:23
今晩は(^^) 
仕事から、無事帰還<(`・ω・´) 
お客多すぎでした(´;ω;`) 
明日の朝まで、雨予報! 珈琲飲んで、まったり

BGMは、Mr.Children 雨のち晴れ 聴いてる
アバター
2023/05/07 14:35
こんちゃ 今日は予報通り朝から雨です 喫茶店行ってモーニング食べて帰ってきました
アバター
2023/05/07 04:48
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日はチケットの当選のお祝いありがとうございました✨
アバター
2023/05/07 00:12
こんばんはー
そうなんですねー
種蒔くようにしますー
アバター
2023/05/06 23:31
こんばんは。
あら、お返事書けなくて残念。
GWも明日までね。
楽しめたかな?
アバター
2023/05/06 23:20
こんばんは(''ω'')ノ

あれ?昨日までの日記は?

最下位脱出したのにしたのに今日負けちゃったの~
ってこっちも負けた(-_-;)
抑えが頼りないわー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.