Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/6 ショップペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 6

ハエとか小さい虫が家の中に入ってくるようになった。

もう蚊よけとか準備しなきゃ。
いつも暖かくなってくると
玄関に虫よけプレートとかをぶら下げてるけど、ちょっと邪魔。
スプレー式のやつシュッシュしとけば玄関から虫入らんのやろか。
家の中はここ数年は蚊取り線香焚いてる。

ハエトリソウとウツボカズラは戦力にはならんし。
かわいいだけ(*´Д`)

あ~蚊が増える前に庭いじりしときたいなー
できるかなー(˘ω˘)

アバター
2023/05/07 11:33
>竜胆
ヒトモドキに効果のある
スパイ防止法スプレーとか早く!
( ˘ω˘ )
アバター
2023/05/07 03:09
>いっしー60
おいわいありがと(ΦωΦ)
アバター
2023/05/07 03:08
>こんどーです
ホームラン王なんて言う立派な称号はもったいないわ~

Gは見た目も何もかもダメすぎる…
噛まれたりしないのになんでだろー
アバター
2023/05/07 03:03
>いっしー60
小さい虫が顔のまわり飛ぶのめんどいしよかった。

なんか食べて寝る!
(˘ω˘)
アバター
2023/05/07 02:54
>レビーソ
おすだけベープハイブリッドプレミアムφ(`д´)メモメモ...

ケバエって見た目が悪いのか知らんけどなーんかいややな~~
蚊とハエのアイダみたいな
(˘ω˘)
アバター
2023/05/07 00:12
追加:ニコみせイベクリアおめでとうございます。
アバター
2023/05/06 23:23
害虫のホームラン王
それは
ゴキブリ
アバター
2023/05/06 19:13
害虫や外から入り込んだヒトモドキ
虫よけスプレーまき散らかしたいわ
アバター
2023/05/06 15:20
こんにちは。
ケバエとか蚊とか小さな昆虫最近多いです。
近くにいる時には手で払っていますけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/06 05:10
自分は玄関前で蚊取り線香焚きつつ
そこらじゅうにいなくなるスプレーをシュッシュしてます。
個人的にはおすだけベープハイブリッドプレミアムが
1回の噴射量多くて、殺虫成分も他のより強くていい気がする。
いつの間にか死骸が落ちてる Σ(゚Д゚)

そういえばそろそろケバエとかいう謎の黒い羽虫の季節ですな。
特に刺したり噛んだりもしないけどなんか気持ち悪い(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.