Nicotto Town



自転車に乗って

自転車に乗って

もらったステキコーデ♪:38



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日のキラキラは、ショップ広場と
ペット海浜公園。


4択は、嵐
ジャニーズで好きなグループは?という質問。
他は、関ジャニ∞ NYC Hey!Sey!JUMP

NYCとか知っている人少ないのでは?
もう10年前ぐらいだよね、活動してたの。
という私もちゃんと活動しているのを
あまり見たことないけど(^^;
N→中山優馬 Y→山田涼介 C→知念侑李
YCはHey!Sey!JUMPと掛け持ちだったらしい


今日のコーデは、自転車に乗って
ワンちゃんとお散歩兼お買い物。

いい1日になりますように。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/05/07 16:05
>ヤノスさん
なにわ男子は最近よく見かけるね。
関西の若い子、結構見るね。
アバター
2023/05/07 16:03
>紫龍☆さん
(人''▽`)ありがとう☆

わぁ!お揃いだね(^_-)-☆
あまり手持ちはないので同じようなコーデが多いけど、
楽しみにしてくれるのは嬉しいです。
自転車、GETできるといいね(*'▽')
アバター
2023/05/07 16:00
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/05/07 15:59
>るぷぅさん
そうだね、知らない人がいないくらいw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も今乗るなら、電動がいいかな。
父が乗っていたけど、友達にあげちゃったんだよね。
残しておいてくれたら乗れたのに(;_;)
アバター
2023/05/07 15:57
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
これは、欲しかったんだよねー(*^^*)

やっぱり、知らないよね。
活動期間も短かったしね。
関ジャニ∞はみんな面白いよね。
アバター
2023/05/07 15:54
>じあくん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちょっと憧れでもあります。
ワンちゃん飼ったことないので。
アバター
2023/05/07 00:45
今は、なにわ男子かな 関西多いからね
幼少期に居る人おおいから
アバター
2023/05/06 23:48
このワンピに自転車が合っていますね〜♩

えへへ、私もローズピンクが1番いいと思ったので、買っちゃいました。
お揃いですね。そしてお花ツインテも一緒w
これからもコーデ楽しみにしていますね^^(私もワンコ付きの自転車が欲しくなって来てしまいました)
アバター
2023/05/06 14:35
自転車でお散歩かわいいですね。
ワンコがいるだけでまた素敵になりますよね。
アバター
2023/05/06 13:47
ジャニースは知らないけど、嵐のメンバーはわかります。w

カゴのわんちゃんおててが、かわいいですねー♡
実際に自転車乗るなら、電動アシスト自転車に乗ってみたいです。

アバター
2023/05/06 10:41
おこんにちは~♪

わぁ 自転車買ったのね 私は茶色なんだけど
白も欲しい(笑)
ドルフィンちゃん とっても可愛いコーデだね♪

うん NYCは知らないかも?
私は基本ジャニーズに興味がないんだけどこの中だったら
関ジャニかな?みんな 個性的だしね~♪
アバター
2023/05/06 09:46
わんことお散歩っていいよね~^^
籠に乗ってる間は、結構おとなしい子が多いしw
アバター
2023/05/06 07:17
>キングテレサさん
ありがとうございます(*^^*)
結果楽しみにしていますo(^-^)o
アバター
2023/05/06 05:20
dolphinさん、おはようございます、ご応募確かに承りました、発表まで今暫くお待ち下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.