Nicotto Town



ふぅ・・・


風が強いな~


だからってわけじゃないけど・・・

また眠れないようだw

さて、どうしたものか・・・

薬は献血が出来なくなるから飲みたくはない。

かと言って、睡眠不足でも献血は出来なくなくなってしまうだろうし・・・

今度、ココアでも買って来て寝る前に飲んでみようかな。

ミロでも良いのかな?

どのうちにマッサージでも行ってみようかな。

この辺にあったかな?

彼女と通ったマッサージ屋さんは閉店しちゃったんだよな。

タイ古式マッサージっていうのを見かけたな。

一度、太陽の里ってスーパー銭湯(?)でやってもらった事がある。

なんでも良いから一度行ってみるのも有りかな~

ん~~~~・・・面倒だなw

アバター
2023/05/07 22:19
確かに、現在は働いてないから贅沢な事になっちゃうねw
体固くなって、背中がかけないから孫の手も欲しいと思う時もあるんだよ。
買っても良いんだけど、どうしてもじゃないから玄関出ると忘れる物の一つだなw
アバター
2023/05/07 17:00
セルフマッサージでも、効き目はあるから・・・

孫の手みたいなのに、ゴムが付いた奴を・・・100均で買って来て、
ぽんぽんぽんぽん・・・あっちこっちをマッサージする・・・とか?w
アバター
2023/05/06 20:43
色々方法はあるもんだね。
実は7~8年前に母親が使ってた睡眠薬飲んだ事あるんだよね。
ただボーっとするだけで眠れるわけじゃなかった。
一週間位飲んだけど、ダメだって事になって二度と飲むことは無いな。
献血にも支障があるしw
結局、眠れないまま時間が過ぎて、昼間に10分位うたた寝してだるい一日を過ごすのが日課になってるw
アバター
2023/05/06 20:42
マッサージって、何気にお高くないですか?
気持ちいいんだろうなと思いつつ、1度息子が誕生日プレゼントにてもみんおごってくれたけど、
値段そうおじゃなかったかなw
アバター
2023/05/06 16:43
安眠ラベンダー系のスプレーを・・・寝具にしゅ~っと。

寝る前の一時間前に、足湯(熱め)はいって、
ミルクを飲んで、
レタスも食べて・・・


すべて、入眠によい食材、行動www


やってるうちに、疲れて、ねれるとか、ねれないとかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.