Nicotto Town


でっかい森のくま


連休もあと二日

   おはようございます。

長かったお休みも 明日まで
今日、明日共にお天気は悪いみたいで
近場で何か美味しいものでも食べに行こうかと
妻と 孫ちゃん達を誘って行きたいものです。

アバター
2023/05/06 21:11
こんばんは。何だか寂しいですね。明日はゆっくりできると良いのですが。
アバター
2023/05/06 14:12
私のトコも明日孫家族が~♪
アバター
2023/05/06 13:20
お好みのパスタとのランチセット
食べてきました。
美味しかった。
アバター
2023/05/06 12:02
其々が予定が入ってるのですね^^
奥様とお出かけ下さい^^
アバター
2023/05/06 11:02
次女のところに電話をしましたら
今日、明日は予定があるからと
うちの孫ちゃん達はママの実家へお泊りに
妻とランチに行こうかと思ってます。
アバター
2023/05/06 10:34
我が家は今夜の外食を予約しようとしたら
連休中は予約を受付けないと知って
早く行って並ぶことにしました。
お孫さん達を連れて行かれるのでは混んでいないと良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.