Nicotto Town



N企画 Gwコーデ

N企画 Gwコーデ

もらったステキコーデ♪:86


┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈
 

•*・.☁︎︎⋆.*•


おはようございます^^

昨日は、インパチェンスとペチュニア

植えました。19株!!

ほんとは、インパチェンスの八重

欲しかったけど、タイミングが合いません・・・

来年は、会えますように~~!!



•*・.☁︎︎⋆.*•



 
┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈


アバター
2023/05/06 15:32
夏子ちゃん、有難う〜♥

 私も忙しくて、タイミングよく行けないのよね…
来年こそ、植えたいわ〜❣
アバター
2023/05/06 15:30
dolphinちゃん、有難う〜♥

 あら〜そうなのね❣
得手不得手があるから、得意なことしてね♥
アバター
2023/05/06 14:32
こんにちは。
いっぱい植えたのですね^^咲くのが楽しみだね。
八重咲きは薔薇みたいだから豪華だよね。
次回はタイミングが合いますように。
アバター
2023/05/06 13:34
お花が咲くの楽しみだね(^_-)-☆

うちも父がいたら、綺麗に色々育てるんだろうな…
私はどうもめんどくさがりで^^;
せっかくお庭があるのにね。
アバター
2023/05/06 12:49
総悟君、有難う~~!!

 こちらも夜には、雨予報です・・・
いっぱい植えたはいいけど、主人も私も腰が痛くなってしまってね・・・
つくづく年を実感しました。朝起きたら、治ってたからよかったわ~~!!
 後2日間、楽しんでくださいね~~!!
アバター
2023/05/06 12:34
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
蜜蜂さんとヒヨコちゃんコーデ♬
麦わら帽子と髪型もお似合いでとっても可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
19株!お花いっぱい植えられたんですねオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
大切に育てて咲く頃が楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
GWも後2日になりました。
こっちは今日めちゃ大雨ドシャ降りです~(>_<)
朝は雷ゴロゴロドンドン鳴ってましたΣ(゚Д゚)
かずさん今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.