Nicotto Town



半年ぶりの勘戻しソロツー


忙しかったり 病気したり 半年位乗っていなかった

オフロードバイク CRF250Ls君

天気も気候もいい感じで 加波山端上林道へ

まだまだ上達出来ていなかったので ガチなとこは避けました!?

半年以上ぶりの端上林道は 少し顔(道凸凹)が変わっていましたね

初心者で凸凹林道走りたい という人おすすめ林道です

もれなくいくつかのクレパス(道の亀裂溝)が出迎えてくれますよ

今度は 調子こいてV字谷へ(強烈なクレパスガレ場)

ここは以前途中までしか行けてなかった 

ソロだし腕がまだ上達出来てない

今回もソロ スタートしてすぐ 久々な事もあって やばい!  

バイクは余裕なんだか おらがいっぱいいっぱい 弾き飛んでいきそうだ

何とか以前来たとこまで行ったが これ以上はやばいそうなんで

引き返す事に! _| ̄|○orz,,,

勘は完全に戻ってなかった 恐怖が強く出てしまったz

それでも楽しかったなぁ~

もっと腕磨いてチャレンジだ!


アバター
2023/05/07 07:49
はちブーさん 
コメント (人''▽`)ありがとう☆
確かにオフロードは危険ですね(爆)自分もそう思っていたんですけど
動画や友人達の誘惑に勝てなかったです
大型バイクから乗り換えました
ケガしないように 腕磨いて走ろうと思います
アバター
2023/05/06 22:17
足跡があったので訪問してみました。
オフロードバイクに乗られているのですね。
さすがに怖くてオフロードは走れないです。
怪我の無いように楽しんで下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.