Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

9個・・・・・


今日の4択は   嵐

アバター
2023/05/06 22:40
こんばんは、9連休とお休みが長いと、通常に戻ったときには

身体がしんどくないかにゃ^^;
アバター
2023/05/06 14:14
むたさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕んちも賑やかだった3日間あっという間でしたΣ(゚Д゚)
今日は朝から雷ドシャ降りですヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
お昼ご飯にパン買いに出た時は傘持ってたけど止んでたから傘置いて
パン屋さん入って買って出たらドシャ降ってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
何の為に傘を持ってお家出たのか・・・車に乗る迄小走りに走った瞬間も濡れたですー
むたさんwww近所の野良猫ちゃん追いかけ回すですかw
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/06 08:28
おはよう(*^。^*)

まだ雨降って無いよ~だ(笑)晴れてる
キラ☆キラ( ̄ー ̄)ニヤリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.