Nicotto Town



セルフィな話

今1冊から製本出来ますが、FFさんとセルフィのアルバムを作って交換することになりました。

今から画像作成しますが凄く楽しみで、季節+イベ+季節の間みたいな感じでと思ったら段々ページ数が増えて行くのですが!

あとタウンイベ、最初分らなかったのですがまさかの自力での声かけでした笑。
一寸面倒とか思ってしまいました。
それから今日は魚べいに行きます。
はま寿司は白身魚で魚べいは光物を食べに行くところと思っています。
メニューがなんですがこっちが充実しているとあっちがないとかで。
はま寿司は鯖しかないのですが、私のお勧めは鯖の押し寿司のほうです。
押し寿司自体がすきですが、身の厚さとか昆布とかで普通の鯖寿司は食べないけれど鯖の棒寿司とかそのへんは大好きです。
(私は光物と白身が好きです)

アバター
2023/05/07 12:45

エルダさんへ

1冊から出来るのでそれで交換を、ってことです笑。
コーデ保存とかで割とやっている人いますよね。

あ、最初それだったんですね。
見てもお話してる?とかしか思わなかったかもしれません。

魚べいはたまにフェアで鯛があるので観てからがいいかも。
でもものにより前の方が美味しいかもと思うときがあってその辺残念な気がします。
あとご飯小さめなので他より食べられます(*´-`*)


うなちゃん♪さんへ

ここ数年でできたかなあという感じで埼玉の方とあそこは駐車場が直ぐ一杯になると話し合ったことがあります。
近畿
京都府 大阪府 兵庫県
九州
福岡県
にあるみたいですが、元気寿司とかのグループなんですよ。
あ、バッテラも大好きです。
鯖寿司じゃなくて、鯖のそういうのが好き。
あ、もしかしてケーキ寿司とか作るのも押しすしが好きだからなのかもと気付きました。

ヒヨドリさんへ

はい、少しずつコーデしています。
楽しみ。

あ、PCからだとそうなんですね。
私はPCからだけど自分で入力しないといけないのかと思っていました笑

nekoyamaさんへ

それとはちょっと方向性が違うのですが、ファンブックに近いかも。
1冊から作れるのでわりと皆さんコーデのこしたいって方やっているみたいです。
田舎というかそういう人のに参加したり、運よくじゃないと難しいですよね。
続けるの難しいと言うか。
私は結構苦手なので、いいなあと思いつつおひとりさまです笑。
でも、鳥もドールとかも受け入れてくれる方が多くて嬉しいです。
因みに話しかけにくい人だそうです

タウンイベはそうなんですね。
さっきから衝撃の事実を知り、えっえっと思っています。
海外からのかたもは分ります。
サイト英語とかの言語選べると便利ですよね



アバター
2023/05/06 23:40
同人誌ですかぁ〜好きなものでつくるのやってみたいですね〜
田舎だと同志を探すのが難しい…SNSやってたら集まり易いかなぁ…

タウンイベは、たしか昔は手入力でしたが、エモーションアイコンを押すと
出てくるプルアップメニューの一番上にセリフが登録されるよーになりました。

海外から参加されてる方も〜
日本語入力機能が無くっても参加出来るよーになってよかったと思います。
アバター
2023/05/06 22:23
セルフィアルバム、凄いですね!
紙で見られるのはまた感動しますよね。

タウンイベ、PCからだと言葉を選択するボタンがあってそれを選ぶだけなんですが、スマホだと見当たりませんね。一々入力しないといけないのかな?
アバター
2023/05/06 19:57
魚べいは四国では見たことないですね(@_@;)
関東地方だけの回転寿司ですか?
はま寿司はあります( ^ω^ )
バッテラはわたしも大好きですね(๑´ڡ`๑)
押し型に入れて作るので四角い形をしています。
押し寿司と比べると安くて買いやすいのでよく買います(▰˘◡˘▰)

アバター
2023/05/06 16:05
自費出版されるんですか!すごいですね。

タウンイベ、ちょうど登録したころもステージで叫ぶやつでした。
人に聞くまで何事ってかんじでした

魚べいが近くにできたのですがタイ好きとしてはじゃあはま寿司の方がよいのかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.