Nicotto Town


今日の小さな幸せ


お気に入りの素材デコ


ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ
 
とっても可愛くてお気に入りなのはコレです(*^-^)
 

 ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ

アバター
2023/05/06 21:00
✨キラキラ✨P✨さん(*^^*)色々とどうも有り難うございますm(__)m
上の〇、消しておきますര.̫ ര

アバター
2023/05/06 20:53
上のも公開して(●`・ω・)ゞ<ok!
しかしながら日記にアップする時は
上の〇ポチは消してアップした方が良いの(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2023/05/06 20:51
(* ̄ー ̄)フッ
上記の様に素材を使ったオリジナリティあふれる日記にアップする時は
非公開にはしなくてもOKっさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)

ではなくて「M_素材職人さん」の所から
素材を全て複写して自身の日記にそのまま添付した素材を
公開するのはダメ!
以前に全ての素材をまるまるコピペして日記にアップして
自身の作品として日記広場に公開してた人がいたのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それは著作権侵害にあたるからのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

自身の日記に資材を使って日記にアップする分には
大丈夫じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

だからっさε-(_- ) フッ
Pの日記も(●`・ω・)ゞ<ok!なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

ちょくちょく素材を取りに来るのが大変な時は
自身の日記に素材をまるまるコピペして使う時は非公開にして
日記にアップする時はオリジナリティある自身の言葉で
綴った日記を公開する事は良いとしているのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2023/05/06 20:23
(о・。・о)ホホゥ...気に入って頂けて何よりじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

所で天使同盟みんな入会するのかのぅ(´∇ノ`*)オホホホホ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.