Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 4

よくある数


朝は曇り空でしたが
気温は高めの21℃
そのまま予報通りに気温が上昇して
本日の最高室温は29℃
しかも午後から南風が強風となり
ベランダの窓を開けるのを断念
結果、部屋の中の暑いこと><
温湿度計が熱中症レベルになっていました^^;
流石に今年初の扇風機を点けましたとも
やっぱり冬の方が好きだわ。。。(/_;)

5月の花って何だろう?
ということでスズラン着用
あとは薔薇くらいでしょうか?

アバター
2023/05/07 20:06
>ナンシーさん
ツツジとフジはもう使っちゃったんですよ^^;
↑ニコタの着替えで
アバター
2023/05/07 20:00
5月の花って色々ありますね。
やはり薔薇が多いですがツツジとか藤とかもありますね。
アバター
2023/05/07 19:58
>みかんさん
6日の方が強かったです^^;

>LEAFGさん
掃除しないと><

>ケイトさん
5月の花って浮かびませんよね?

>トシさん
それアイテムにないんですが^^;

>onpuさん
あ~カーネーションもありましたねφ(..)メモメモ
アバター
2023/05/07 16:32
うんうん
やっぱり薔薇かなあ
母の日も5月なのでカーネーションも^^
アバター
2023/05/07 10:51
皐とかのかいどうとか・・
アバター
2023/05/07 08:13
大変でしたね。
五月の花ってスズラン忘れてたわ
アバター
2023/05/06 22:58
私はエアコン点けました^^;
アバター
2023/05/06 21:24
昨日の風と今日の風、どっちが強いですか?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.