Nicotto Town



ご機嫌な4にゃんず(=^・^=)


お花屋さんから帰ったら

今度は
デザイナーさんのサロンへ行こうと
お着替えしてたら

僕も行く~♬
私も~♬僕も~♬って4にゃんず(=^・^=)

いつものように聞こうとしたら

いい子にしてるから大丈夫だよ~♬って(=^・^=)




グランデワンピの紫と
クラシカルなお帽子の灰色も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/05/07 22:52
2003年のロマンスでは顔が変わってたの~
顔と言うより顔の形なのかな?
青春の疾走ではヒョクの事を一途に想う役なので良かったよ。

我が家はテレビを換えたので今ネットフリックスが観れないのよね~
だんなに見てと頼んでるんだけど全然やってくれないの(涙)
ネットフリックスを観てたソニーのテレビは
河口湖に持って行く予定だよ。

私の中で一途な御曹司はやはりサムスンかな?
ああいうツンデレな御曹司が一途なのは良いんだけど
ダメな場合もあるのよね(笑)
チソンの王の女はチャングムの裏で低視聴率 可哀そうだったよ~
私は前にちらっと話した華麗なる時代の時からチソンとパクソニョンの
コンビが好きだったので王の女も観たんだと思うよ。
史劇は特別な何かがないと観れない 善徳のナムギルみたいにね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/05/07 22:50
おこんばんは あずきちゃん~

その帽子は紫じゃなくて灰なんだね♪
そのバッグは私も同じのを持ってるよ。
紺とパープルで統一されたコーデがとっても素敵だね♪

今日のコーデを褒めてくれてありがとう~♪
この高原の背景も出回りが少ないんだけど素敵だよね。
ヒツジ農場の背景と言えば最近使ってないわ(笑)
今日のカントリーワンピ 今ならアイボリーとかも買うんだけどなぁ~

プリムラ ゆっくりやってるので納屋の分のメガが揃わないんだけど
黄色でやってるのでシャムネコちゃんの応募も黄色で応募~
名前はリボンちゃんにしようと思ってるよ。

グラデワンピ 私ももう1枚ぐらい買うかも?
形が綺麗だしね~

プレシャスサマー 私はあずきちゃんの色か夜が欲しい♪
最近オレンジが良く出てるんだけど前にもあずきちゃんに話したようにイマイチ~
プレシャスサマーが良く出た年もあったんだけど昨年は
海とプールの背景だったかも?
お互いGET出来ると良いね♪

うん 昔服飾部みたいなアイテムは出たみたいんだけど
また出て欲しいと願ってるよ 悪くはないんだけどお茶会ばかりでもと思うしね。
私はデザイナさんが使うような小物も出して欲しいわ。
私も要望を出してみるね。

うんうん 私も前回のヘアを3色買ったよ(笑)
先週のはリボンを付けたり帽子を被った方が良いヘアだと思うんだけど
見慣れて来たので被らなくて良くなって来たし可愛いよね~

グラデワンピの白は面白い色だと思ったよ あれが白?
ニコタの白はそう言う事が多いんだけどね~
普通に普通の白を出してくれれば良いのと思ってるよ。

あずきちゃん 今日のジャケットも通常ショップのでしょう?
グラデワンピと良く合ってると思うよ。
まあ後2色なので気になるなら買っても良いかもね?
あとになってフリマに出す事も出来るし~

へえ そのドラマの名前は知ってるんだけどヒョクが片思い?
それって珍しいと言うかほぼないパターンだと思うよ。
ジュノって2PMの?
チョンリョウォン わぁ 顔は好きなんだけど何しろサムスンの時の役が
嫌いだったのよね ヒョクとは似合うと思うんだけど~
チョンリョウォンは他でも嫌だったし(笑)
青春の疾走の頃のキムハヌルは良かったよ 彼女数年の間で顔が変わったので
びっくりしたんだよね~
青春の疾走やピアノの頃は綺麗だったんだけど
アバター
2023/05/07 20:38
こんばんは
わぁ~ ほんと色違いでお揃い♪
とっても嬉しいです(n*´ω`*n)
バッグのハートと指輪のハートがお洒落^^
グラデワンピも上着の紺で引き締めて
きれいな着こなし流石です^^
アバター
2023/05/07 19:22
こんばんは^^

グラデワンピの紫とクラシカルなお帽子の灰色
まるでセットみたいにピッタリですね
とっても素敵なコーデですね〜♪
グラデワンピはコーデ楽しめてすっごく良いですね〜
4にゃんずが とっても楽しそうですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜
今日はこころとワンピとヘア お揃いですね♪
(⌒▽⌒)嬉しいなあ〜♪

お昼頃から雨降りだしました 今結構降ってます〜
連休最終日のんびりでした♪
味噌餡は白餡と白味噌だと思います〜
甘い中に甘さが引き立つ程度の塩味がある感じです
さっぱりしてて美味しいですよ♪

ツバメちゃんは交代で餌を探しに行ってるのかな
無事にヒナを育てて巣立ってくれたら嬉しいね♪
アバター
2023/05/07 17:04
こんにちは♬
とっても素敵なコーデですね♬
色遣いが上品であずきちゃんらしいコーデです^^
バッグや指輪もとっても素敵♬♬

うんうん、コーデを考えて工夫するの楽しいですよね♬♬
お洋服がシンプルな方が使い易いかも♬
これからも素敵なコーデを見せてくださいね☆

ツバメの様子が気になりますね♬
雨の中ご飯を探しに行くの大変だと思うけど
「子供たちのために頑張って~」って言いたくなります^^
アバター
2023/05/07 17:01
こんにちは♪今日はずっと雨の一日でした★燕ちゃんはまだヒナが生まれたわけではないんですね?毎日楽しみですね^^

グランデワンピの紫とクラシカルなお帽子の灰色、とってもシックで大人っぽくて素敵です☆彡手持ちの紫のお花とお洋服の色が揃っててお洒落ですね^^バッグも可愛い!背景が明るいのでお洋服は渋めが映えますね♪

雨だから傘、と思ったけど日傘にしてコーデの中はいいお天気にしました^^

今日は半年に一回のワンコたちの健康診断でした。長男の心臓の大きさが前回より小さくなってて、お薬を半年くらい服用してようやく効き目が出てきたようで嬉しかったです^^前回は心配な大きさだったので・・・。他の子は血液検査のみなので結果は一週間後です。どうか再検査になりませんように!と祈ってます。
アバター
2023/05/07 16:42
4にゃんずも久しぶりに一緒のお出かけで
嬉しそうですね(^o^)♬

上着の色が薄紫のワンピにピッタリで
帽子のリボンと靴の色もお揃いで素敵ですね~(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/07 15:43
こんにちは!
4にゃんずちゃんはあずきさんのお出かけが分かるのね^^
みんにゃ心得てますよって可愛いね(^^♪

ワンピもお帽子もシックで素敵ですね(^^♪
ジャケットの襟とお袖がレースなのが可愛いです(^^♪
白のバッグもチャームが可愛いですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/07 14:23
あずきちゃん、こんにちは♪

紫ワンピもいいね♥
紺色のリボン(帽子も)とジャケットと靴が合う合う(*^^)v
ほんと、合わせ方が上手だわ~~♪

今日は雨で少しヒンヤリかも?
家の中はそうでもないけどね^^
気温は17℃ってなってる!

あずきちゃんとこはどうかな~?
午後も良い時間を過ごしてね♥
アバター
2023/05/07 13:17
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日のお洋服コーデも素敵ですね(*´▽`*)
そして久しぶりに元気な4にゃんず登場ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
4にゃんずも久しぶりにあずきさんとお外にお出かけ出来るから
とっても嬉しそうに見えるです(*´▽`*)
あずきさん今日もステキな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/07 10:31
あずきちゃん こんにちは
浜松に行って
松潤のカラーが紫というので
紫コーデの人が大勢いましたよ。
だけど あずきちゃんのように かわいいコーデはいなかったな。
カーディガンがとっても素敵です。
アバター
2023/05/07 07:05
おはようございます。
グランデワンピの紫とそのお帽子も素敵ですね。紺のカーディガンも絶妙な組み合わせですね(o^―^o)ニコ
今日は池袋の公園でニコラスのバンドの野外イベントがあるので行ってきます。
雨が心配です(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.