Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ニコ山 四択 富士宮焼きそば

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

富士宮やきそば

アバター
2023/05/07 22:50
ⓢⓣⓟのお届けです| ・ω・)ノ ⌒ ♡ 

GWも最終日は雨になっちゃいましたね(^_^;) 
また都内の渋滞が戻ってきちゃうね…(¯―¯٥)

10年くらい前まではアメリカ本土にもグアムにもしょっちゅう行っていたけど、今は一緒に行く相手もいないから、お気に入りの店とかもかなり変わってるだろうな〜…
コロナもあったし、物価も上がってるし、当分は行けなそう…(^_^;)
アバター
2023/05/07 11:49
ぶっちょちゃ~
こんにちわ
昨夜は訪問に来れなくてゴメンネ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

昨夜父の調子が悪くなり緊急で訪問看護師さんに来てもらったんだけど
結局救急車で病院へ行く事になり
病院に入ったのがAM1:30で治療が終わったのがAM3:30
2時間もかかって帰宅。。。(正直、入院してほしかったわ)
もうバタバタよ~私が寝れたのは4時過ぎてたわww

ぶっちょちゃ~いっぱい買い込んだね^^
その食料は何日間もつのかな?アイスも相変わらずすご過ぎね^^
アバター
2023/05/07 10:58
こんにちは、今日は朝から雨釣りで寒くて、散歩も行けないので、ストーブを炊き、ホカホカカーペットに座って、ニコタです。東京は暖かいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.