Nicotto Town



格闘≡●)`Д゚)

熱くなってくるとやってくる彼等、名前も出すのも憚れる彼等が現れた༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽


殺生もしたくないしご遺体の処理もあれだから、やっつけるよりかは寄せつけないようにクローブホールを置こう⸜( * ॑꒳ ॑*   )⸝

_         _
/ \ / \
│ |  o⌒o   |  |
|  \/__\/  |     カサカサ
|  ┌|    |   |┐  |
|  」|    |   |L  カサカサ
 ┌|   / \  |┐
 」 \  /   \ /L
          )八(

/⌒ヽ____/⌒ヽ、
 ./ (´;・ω・)
/. ノ癶≡|癶,,,
   (./癶.≡ノ癶,,,
,,,癶_≡ノ癶,,,:::::

アバター
2023/05/11 01:19
ハニさん
Gさんは本来臆病で綺麗好きらしいけど、やっぱり苦手だね〜
お互い、目につかない世界でやっていけたらいいんだけど(泣)
殺生はなるべくしたくないのです(泣)
Gさんは人が地球に生まれる前からの先住人だし、人生のの先輩だからね。
アバター
2023/05/10 12:23
仲良く共存ができないところが辛いですよね(;'∀')捕食された恐怖とか太古の昔の記憶のようなものが遺伝子に組み込まれているのは本当のような気がします。
アバター
2023/05/07 19:46
sayuさん
俺虫苦手なの( ˶ ᷇
アバター
2023/05/07 07:38
彼等は飛ぶしね…ふふふ…キャハハッ!頑張れーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.