Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/7 ニコ山おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
おしゃべり広場 3

雨がざぶざぶ降ってる。

明日もこのまま大雨らしい。
せっかくのお休が大雨かあ。

でも気温は高いみたいで
今Tシャツ一枚だけど暑い…
酒飲んでるからかなー

うとうとしながらこれ書いてたら
さっき「n」をずーっと押してたΣ(゚Д゚)
疲れてるとき酒飲むと眠くなるなー
(˘ω˘)、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

なんか点々が消せなくなっちゃった

アバター
2023/05/08 02:10
>いっしー60
ちょっとひんやりしてて今一枚多く着てる。
明日はいいてんきになるかなー(˘ω˘)
アバター
2023/05/08 02:09
>レビーソ
今夜はちょっと冷える。
大雨警報とかずっと出ててやだなー
たぶん明日の朝には晴れるかな。

飲みすぎて気絶するように寝るのもたまにはしたいな。
あぶないけど(˘ω˘)
アバター
2023/05/07 23:45
こんばんは。
予報だと朝まで雨かな。気温も下がり気味。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/07 03:13
こちらも雨です。
気温もどんどん下がっていってるようで明日明後日は20℃下回りそう。
20℃プラマイ2℃くらいが過ごしやすいかなぁ個人的には。

最近酒のんでないなーそういえば。
たまにはバボーン飲んでぐっすり寝まそ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.