Nicotto Town



着ぐるみ

家でまったり着ぐるみ

もらったステキコーデ♪:36



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のキラキラは、ニコット山とおしゃべり広場


4択は、富士宮焼きそば
食べたいB-1グランプリメニューは?という質問。
他は、甲府鳥もつ煮 八戸せんべい汁 津山ホルモンうどん


今日のコーデは、家でまったり着ぐるみ(*´ω`)
今日は、1日雨のようなので
外出しないで家で過ごそうっと。

GW最終日ですが、みなさんはどう過ごすのかな?
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2023/05/08 23:42
>結さん
用事がない限り、雨の日は出かけないですよね。

昨日は半袖のパジャマでしたが、
今日は長袖に戻しました。
アバター
2023/05/08 21:27
こんばんは、こちらも昨日は終日雨でしたから、

私も家で引きこもりでしたが、制服を返却に出かけたぐらいですよ^^;

今日も少し寒いですね^^;気を付けてね
アバター
2023/05/07 23:36
>☆☾うさ☽☆さん
(人''▽`)ありがとう☆
ゆっくり休めたかな?
アバター
2023/05/07 23:32
>るぷぅさん
それこそ、DVD観賞がいいですねw
もう全部観ちゃったかな?
アバター
2023/05/07 23:30
>hanaさん
訪問ありがとうございます(*^^*)
売り切れごめんなさい。
また食べに来てくださいね。
アバター
2023/05/07 23:28
>じあくん
買い物に行けたかな?
アバター
2023/05/07 14:38
可愛いコーデだ~(*・ω・*)ポッ♡
もうね、一歩たりとも外に出たくない~!
dolphinさんもゆっくりまったりとお過ごし下さいね~♩
アバター
2023/05/07 14:31
昨日、今日と雨降りで。明日も雨残るかかも。
家でゆっくり休みなさいということかなw (°Д°)

アバター
2023/05/07 12:01
コメント、ニコ店のご支援ありがとうございます!(´-`*)
お店は売り切れでしたので、ステキのお届けです~♩
アバター
2023/05/07 08:55
今日は何しようかな~
でも、明日からの仕事に備えて買い物にはいかないとな~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.