Nicotto Town



背景ゲットP2 色づく山々を眺めながら


秋の山の紅葉旅館です 紅葉旅館の客人の着物(タヌキ)

紅葉旅館色違いで持ってるけど これもいいかなと

タヌキです 修行が終わって山の温泉に来ています 温泉が良いね^^
美味しい料理 美味しいお菓子 背景お天気が良くていいね^^

アバター
2023/05/09 23:05
狸に騙されて 秋にされたね( *´艸`)
紅葉いいねー
アバター
2023/05/07 15:24
こんにちは~

ステキな背景だね♪
紅葉だね。
着物と似合ってますよ(*´艸`)
アバター
2023/05/07 13:48
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 時事通信社のインターネット版ニュース
によりますと、アメリカのテキサス州の商
業施設で銃の乱射事件があり、8人亡くな
ったみたいです。
 いい加減、自分の身は自分で守れから日
本の様に銃刀法規制に動いて欲しい物です
ね。 素敵ボタンと水やりボタン押して、
おきました。
アバター
2023/05/07 09:08
きのうの満月を観ることが出来なかった
修行中の小生には、温泉に浸かることはまだまだ先になりそうです

狸姐さん!
露天温泉の湯気にあてられ  間違えて……
湯気に隠されている 脇に置かれた大釜に入ってしまわないよう 
気をつけてくださいね *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.