Nicotto Town



物欲。


久々に日記を書こうと思います。

けど、愚痴日記じゃないよ!!!!


GW最終日です。
3日は小学校の頃の友達とランチ、
4日は近所の庭園?へバラを見に行き、
5日は近場へ散歩
6日はボクシング終わった後に一人でレモンサワー飲み放題の焼肉へ
7日の本日は秋葉原の家電量販店にでも繰り出そうか悩み中。

結婚もしてるわけじゃないし、
彼氏もいないから、基本一人なんだけど、
両親がまだ元気でいてくれるから、
一緒に出掛けてくれるのはうれしいです♪


5日にね、3COINSに行ったんですよ。
新発売だった、スマートデバイス(スマートウォッチ)
安物買いの銭失いは重々承知の上で、
3000円で購入。

apple watchもどれだけ良いか悪いか、知らなかったから、
とりあえず安いもので物は試しと。。。。

これ、意外といいかも。って
なっちゃいました~~~~~~~!( ´艸`)

3000円だから確かに歩数計、勝手にリセットされたりするんだけど、
LINEの通知見れたりするし、私は運動するから、
脈拍とかわかるの良いな~とも思ったし。
は~こんなに便利なんだな~って実感しちゃいました( ;∀;)


前にね、3COINSで、ワイヤレスイヤホンを買ったんですよ。
まぁ、これも安物買いの銭失いなので、
使い物にはならなかったんだけど、物は試しと。

ワイヤレスで音楽聞けたりするのって、
こんなに便利なんだなって実感できて、
そのおかげ(?)できちんと高いワイヤレスイヤホンを買ったのを
覚えています。笑


だから、、、、、
何が言いたいかというと。
apple watch買っちゃおうかな~なんて思っております。( ´∀` )


お金はないんだけどさ。
貯金崩すのも忍びないんだけどさ。。。。。。

やっぱり電化製品が好きだから、
気になると気になりだして止まりません。。。。

お金降ってこないかな笑

アバター
2023/05/29 05:52
>ケンジさん
ケンジさんはいつでもお忙しそうだから、
なかなか遊ぶのも難しそうですね( ノД`)

アップルウォッチは実は、この日記書いたらすぐ買いに行きましたよ!
1時間おきに立てって言ってきたり、するけどw
おデブな私にとっては動くきっかけになるからいい感じです。
ただ仕事の時は座り仕事なので立つの難しいです~ww
アバター
2023/05/28 23:30
GW何年もゆっくり遊べてない・・・
職業柄かもだけど
とりあえずApple Watch サッと買いましょう
例えば僕の場合いろんなファッションするけど
ヴィンテージとなるとなかなか難しくて
その場で発見したらすぐ買う感じですよー
アバター
2023/05/19 05:27
>その中華ブランドってHUAWEI??
OPPOってやつ

スマホが時計代わりな時もあったけど
ウォーキングと電車に乗る時は、時計があると便利

>動けって言ってくれるしwww
動けって言うんだ

愛の言葉を言って欲しいなーー
アバター
2023/05/13 07:53
レオ

返信が遅くなってごめんね。
歯が痛すぎて、なかなかPCに向かってられなかったよ( ノД`)

そうそう夏に旅行に行くよ!
コロナの間3年間はずっと近場の箱根だったから、
今回は少し遠出するんだ~♪

その中華ブランドってHUAWEI??
めっちゃ安くていいね!

アップルウォッチ一週間使ってみて、良い感じだよ♪
予定もリマインドもしてくれるし、
動けって言ってくれるしwww
ただ歯が痛くて全然動いてなかったこの数日、
「きのうはゆっくりしていましたね」とか言われて
余計なお世話だわ!って思っちゃったよ♪( ´艸`)
アバター
2023/05/07 11:44
夏に旅行に行くのね、楽しみね^^b

私の持ってるのは中華ブランドの
スマホもあるメーカーのなんだけど
どうしてその時だけ990円だったのか不思議
その後は、5000円位で売っていたの

お得と言えばそうだったけど
5000円で買った人は、時間のずれとか考えたら
お気の毒って思う(^^;

apple watchの話、どうなったか、また聞かせて♪
アバター
2023/05/07 08:43
レオ

コメントありがとう♪
だらだら過ごさない、充実したGWだったと思うよ♪

両親も私がいてくれて、助かってる部分もあるのかも。
夏も3人で旅行に行くよ!!!

レオの持ってるスマートウォッチ安いね!
同期して調整するのは確かに大変そう。

有料サンプルと考える!
プラスの考え方素敵だね♪
確かに、安く試せてよかったな~って思ってるよ!

うん、実はもう家出る準備万端なんだ( ´艸`)
9時半からOPENみたいだから、
そろそろいってきま~す♪
アバター
2023/05/07 08:26
充実したGWでしたね

ご両輪の方も、みんごと一緒に出掛けるのが
楽しいんじゃないかな?w

私も、キャリアでセールで売ってた
スマートウォッチを持ってる
990円だったかな?

確かに便利だけど、普通の時計としか使わなくなったw

時計の時間が度々ずれるのよね
修正するのはPCと同期しないといけなくて
それが超面倒w

安物買いの銭失い
有料サンプルと考えたら、そうでもないかもよ

それでちゃんとした物を買ったんだからw

apple watch、もう買う気だな?w
それで秋葉原?w
行ってらっしゃい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.