Nicotto Town



N企画 Gwコーデ

N企画 Gwコーデ

もらったステキコーデ♪:86



おはようございます^^

連休最後ですが、雨になりました。
皆さん、ゆっくりできることでしょう!!

私は、やっと明日休みです。
嬉しいな~~^^

穏やかに過ごしましょう!!

 

アバター
2023/05/08 05:06
紫亜ちゃん、有難う~~!!

 ほんとによく雨が、降りましたね・・・警報まで出て、凄かったです・・・

そうだったのですね、私も、ももがいた時は、お花が少なくて・・・3年経ち、花にも気持ちが
いくようになりました^^

 は~い^^のんびり過ごしますね~~!!
アバター
2023/05/08 04:11
ももさんこんばんは(˶´◡`˶)

白いドレスにブルー系が素敵です❤

現在:下呂の飛騨川で氾濫水位の警報が(◎_◎;)・・・梅雨には早いですよね!
花は前の家で季節ごとに植えてたの♬
サフィニアはプランターで 日々草は地植え(o^-')b
インパチェンスの八重は小さな薔薇みたいで綺麗ですよね~✿
薔薇も5本位 地植えで育ててたんです(´艸`*)
端っこには 桜の木まで♬ 消毒が大変だったけど春には楽しみでしたね~(˶´◡`˶)b

今日の雨は午前中で上がりそうです☀
お休みは のんびり出来るとイイですネ(˶´◡`˶)ノ お休みを満喫してね~♬
アバター
2023/05/07 18:06
dolphinちゃん、有難う〜♥

 久し振りに、何時もよりはゆっくり出来そうですよ~❣ 嬉しいわ~~♥
アバター
2023/05/07 16:57
明日の休みはゆっくりできそう?
また忙しいのかな。
アバター
2023/05/07 15:18
総悟君、有難う~~!!

 かなりの量降ってますよ・・・きっと明日も残りますね。
明日の休みは、少しは、いつもよりは、のんびり出来そうですよ~~^^
アバター
2023/05/07 14:49
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
ブルー系のコーデとても素敵ですね(*´▽`*)
GW最終日こっちも昨日に続いて雨ザーザー降ってるですよ~
予報では明日から晴れって!!∑⊂(°Д°;オイッ!!てツッコミたくなりましたw
かずさん明日お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もステキな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.