Nicotto Town



イベント 材料 貯める


おやすみ
はじめから材料貯めればと今更( •̀ㅁ•́;)
なかなか貯まらないから
イベント休んで貯めないとな~
やる気が〜ホントでない
ここお店イベントやりにくいw携帯で
パソコン向かって長くも居たくないからね
違うぽちっぽちっゲームやったり携帯してるけど
パソコンでほんとゲームしなくなったね
時々携帯ぽちっぽちっしすぎると肩が痛いなるけど
夏になってくると他ゆるゆるしないとね
睡眠やっぱ優先かな~(=_=;)
にゃんこも床で寝てわ ひんやりとにゃんこも暑さ
感じてる?時々冬物暑いところでくつろいでるけど
どうして?気まぐれ温度差
クーラ−つけちゃう じめじめ湿度あっつい
暑さ無いとだいぶ気分違うのにね
お洗濯とか雨ばっかは嫌だね
乾燥機に頼っちゃうけどね
ちょと時間かかる〜ね
多いから少なめ少なめ洗わないとな
晴れたらいっぱい干さないとね
帰ってきたらお洗濯とかする元気ほんと無いよ
家に居る人がやってくれたらいいけど絶望的に
無いかな やると嵐が起きるかもなんの前触れ?
ってぐらい動かない家族は多いね
妹と父がそっくりかも
母もか
コタツから動かないような感じかな
占領するけど
居座ってるコタツ入りたいとは思わないかも
布団をクリーニング出したいぐらいコタツ布団が
毎回汚いよ こぼすからかなあ~
どれだけ居座ってるのやら
家でわ籠もってゆるゆる
お客さん減ってきてるね
夏怖いな~
海と温泉ぐらいしかない観光地なのに
何がいいんだろね
パンダか( •̀ㅁ•́;)アドベンチャーワールドも何年
行ってないんだろね~動物園やね
遠足とか幼稚園と小学校懐かしい

アバター
2023/05/07 21:18
うん( •̀ㅁ•́;)
ありがとう
前もって準備も大事だね~(~_~;)
アバター
2023/05/07 18:50
毎日4皿食べていたけど

ゆうちゃん
今回途中参加だったし
厳しかったかも。

無理しないのが
一番だよね♪
アバター
2023/05/07 16:42
ありがとう( •̀ㅁ•́;)手抜き一番
家は手抜きまみれ
夕飯とかね
アバター
2023/05/07 16:41
うん
南紀だね~( •̀ㅁ•́;)風が強いところだよねw
ニコ店もう諦める
忘れる多いから最近(;^ω^)
きらきら
イベントタウン
材料ももう少し前みたいに畑とかで育てるのも
いいのにな~庭ぽいけどね
お花もさっぱり
パソコンじゃなくてもやりやすい感じにしてほしい
ゆるゆる
今日更年期症状ひどくて火照りで家一人だけ
ぼんぼん暑い保冷剤
24℃で暑い
母がオ−ブン使って余計暑い
お菓子ばっかつくってる
店にあげるのとかとか
いえもすこし
来月連休多そうだけどあっという間かなw
アバター
2023/05/07 13:13
ニコ店イベは毎日4皿頂いてるけど2500は難しいみたいだね〜材料準備ないとね:-(
アバター
2023/05/07 13:11
お疲れ様〜大丈夫?
あんま色々考え過ぎないようにね:-(疲れ果ててしまうよ、自分廻りだけにしといてね

南紀に住んでるの?
偶に強風あるし気をつけてね\(^o^)/那智勝浦行くのに飛行機だからよく降りて帰り泊まり廻り観光したなぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.