Nicotto Town



反転クイズ(森のお家)答えです。

画像


反転クイズに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました^^
今回は優しかった感じみたいですね。

答え
① りんごの木が反転してない。
② 屋根が違う。
③ 青いきのこが違う。
④ 小さい黄色のきのこのあるなし。
⑤ 小窓が違う。
⑥ ドアが違う。
⑦ 赤いきのこが反転してない。
⑧ 画面下端、木がズレている。

以上8か所でした。
楽しんでもらえればうれしいです♬

明日からまた、仕事です^^;
土日も仕事が入ることがあってなかなか改装できないと思いますが、
今まで使えずにいたアイテムを使って、次の改装もほぼ出来てますので
5月内にアップしたいと思ってます^^

アバター
2023/05/19 01:53
わ〜い、当たりました♪ヾ(*´∀`*)ノ
キノコたち、良い仕事してますね♪b
何気にこの床、見たことありませんでした!可愛い〜*^^
アバター
2023/05/14 23:05
一個だけ間違えていました
りんごの木の反転あるなしじゃなくて、マットが違うんだと思ってました
なんか一つは間違えちゃうな〜(๑́•∀•๑̀)ฅ
アバター
2023/05/12 15:36
こんにちは m(__)m

そうですよねー。
あのフレームって限定アイテムの秋桜フレームとよく似てますよね。
でもマスターアイテムゲット、おめでとうございます \(^o^)/
アバター
2023/05/09 07:03
あ~リンゴの木は反転が答えかぁ~確かに♪( *´艸`)
下の木が下がってるのかと思ちゃいました~(*ノωノ)キャー
どっちの家がいいかぁ~森の中の住宅展示場に来た気分♪♫♩♬
アバター
2023/05/08 23:50
やっほ~♪
8個 当たってました~^^v
いつも 本当に楽しい改装クイズ ありがとうございます~❤
次も 楽しみ~♪
アバター
2023/05/08 20:08
全部合ってました~♪
お部屋はいつも可愛いしクイズは楽しいし
ありがとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2023/05/08 16:36
答えから先に読んでしまってごめんなさい m(__)m

いかにも童話の世界観のお部屋ですね。
赤ずきんちゃんもかわゆいです (^^)v
アバター
2023/05/08 02:18
あたってました!
楽しかったですありがとうございます
アバター
2023/05/07 22:43
やったー!やったー!!やったー!!! こんどはオッケー!!!二回も反転クイズありがとうございます!!!もう一回あるっワクワク
アバター
2023/05/07 20:51
わ~い、全問正解でした♪

こういう森の中のメルヘンチックな家に住んでみたいけど……
買い物とか大変そうだなぁと、つい思ってしまうw
アバター
2023/05/07 20:11
7.8が。分らなかったです。
残念
今度こそは。。^^
赤ずきんちゃんのもりのおうち、かわいいです。
アバター
2023/05/07 17:47
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪全問正解
最後まで分からなかったのは
小さい黄色のキノコ、見つけられそうなのに
最後まで探しちゃつたよ~

今回も楽しかった~又( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2023/05/07 17:01
全問正解でした♪ ✌(◔∀◔ )✌ィェーィ
 
次の問題も出来ているのですね♪ 楽しみに待ってます♪
o(*^▽^*)o
アバター
2023/05/07 16:13
木のずれがわかりませんでした。
アバター
2023/05/07 15:12
おこんにちは みんちゃん~♪

わ~い 今回はあってました(嬉)
いつも楽しい企画をありがとう(ペコ)
次回も楽しみにしてます~♪
アバター
2023/05/07 15:11
なんとか合っていました。
こんなカワ(・∀・)イイ!!お家に癒されました(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2023/05/07 15:11
あぁーーーっ けっこう難しいところはわかったのに
黄色い小さいキノコに気づかなかったのか(ノシ 'ω')ノシ バンバン
答えがわかると、なんでこれ気づかなかったんだろう?って
われながらびっくりしますねw
おもしろかったです、ありがとう❤
アバター
2023/05/07 15:01
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 全部合ってましたー(≧∇≦)

かわいいメルヘンな風景の間違い探し
楽しかったですー(n*´ω`*n)
ありがとうございました(●´ω`●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.