Nicotto Town



ニコガチャ第8弾 妄想中


来週登場するニコガチャ第8弾

鮭のかぶりものとか柿や栗があるようですね。

鮭のかぶりものってどんなの?????

きっと目玉で、なかなかでないから必死で回すのでしょうが

たこさん帽子と同様に、出た時はうれしくて、

はしゃいで、かぶって、ブログをあげて、

で、それっきりになりそうですwww

柿や栗は手持ちだそうですが

おにぎりみたいに大きなものが一個ではなく

桜の枝みたいな枝にイガに入った栗がついていたり

柿と葉っぱがついていたりだといいのになぁ。

背景は紅葉とかきのこがでてきそう・・・



その後には黒ガチャ第3弾が登場予定で

今度は何をモチーフにするのか気になりますね。


そしてCの11月の限定服はきのこの着ぐるみかな??????

などと色々考えるのもまた楽しいです。

アバター
2009/10/25 03:29
7弾が全然そろわない><
アバター
2009/10/24 13:38
最近ちょっとマンネリな感じだったので
8弾、黒ガチャとまたタウンが一気に賑わいそうな感じですね。

しかし、鮭を被ってる人で溢れるタウン。
また新たな遊びが流行りそうww
アバター
2009/10/23 23:39
鮭の被り物見て、「うおっw」ってリアルに吹きましたw
タコ帽もなかなかでしたが、その上を行ってますよね~・・・\(;゚∇゚)/
せめて、持ち物関係、限定品が可愛いことを願っております☆
お願い、運営さんっ!
アバター
2009/10/23 22:58
>ミカエルさん
月末から月初にかけてリリースラッシュですね。
ガチャ以外にも限定品もでるでしょうから
財布も大忙しですww
アバター
2009/10/23 22:57
>ブレーメンさん
次から次へとリリースラッシュになるから
事務局さんも大忙しですね。
可愛いのがいっぱいでるといいな。
アバター
2009/10/23 22:56
>シルヴィーさん
妄想するの大好きですww
きのこの着ぐるみがあるとしたら毒キノコになりそうですね。
アバター
2009/10/23 22:55
>とりさん
おぉ~今初めて見ました!!
鮭のかぶりものってあんなのだったんですねwww
やっぱりネタ系ですね。というか被り物はネタ系以外にないんだけどww
栗は大きなのが一個で、柿は枝付きみたいですね。
あとはどんぐりの指輪・・かな?
アバター
2009/10/23 22:31
キノコのきぐるみだったら
ベニテングダケのように赤に白のドットでお願い
したいですねぇ~

秋の味覚シリーズ楽しみですね^^
来月は黒ガチャもくるし、家具もくるし
目白押しですねぇ~
アバター
2009/10/23 22:22
青も黒もでて大忙しになりそうですね!

個人的にはきのこのキグルミ、欲しいです☆
アバター
2009/10/23 22:03
妄想するの楽しいですよね~^^

何が出るか想像するだけでワクワクします♪
きのこの着ぐるみは、やめてほしいかな~^^;
アバター
2009/10/23 22:03
鮭のかぶりもの、そのままなら
事務局さんのお知らせブログに画像ありますよ~。
(もう、見られたかな?)
面白いけど、どんな服着ててもギャグになりそうですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.