Nicotto Town



桃ちゃんが教えてくれたから(=^・^=)


生地を選んでサロンを出たら

みんにゃが

桃ちゃんどうしてるかなぁ~?
桃ちゃんに会いたいなぁ~♬って言うから(=^・^=)

日本町に寄ることに♬

日本町に着くと

あっ♬みんにゃいらっしゃ~い♬って

桃ちゃんが元気に駆け寄って来てくれて♬(=^・^=)

だから
みんにゃで
日本町にあるレトロ喫茶店へ(=^・^=)

何食べる?
どれにしようかなぁ~♬ってみんにゃが悩んでたら

ここのプリンアラモード美味しいよ~♬って

桃ちゃんが教えてくれたから

みんにゃでプリンアラモード♬(=^・^=)





この背景と
奥手のプリンも買ってあったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/05/08 23:55
ネットフリックス 観られないのと観ないのでは違うので
だんなに言ってるんだけど そのうちかな?

御曹司が一途 わかる気はするよ まあビョンホンの
美しき日々もそうだし でも私はチェジウが嫌でね(爆)
今思い出してもビョンホンの共演女優には拘って来たよ(笑)
彼は背が低いし そうだね 気が強い感じの女性と似合ってたかな?

うんうん 近かったら昔のラブコメを貸すんだけどね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/05/08 23:51
おこんばんは あずきちゃん~

このレトロな喫茶は日本街にあるのね~
それはナイスアイディア ぴったしだと思うよ。
グラデワンピのピンクも可愛いね~♪心が揺れる涼子です(笑)

秋の公園散策の背景は素敵だと思うよ 昨年の秋 リマスターを
期待したんだけど残念だったので今年は出ると良いね~
ただ11月は出して欲しいリマスターがいっぱいなので悩ましいわ。
今日のコーデを褒めてくれてありがとう♪
このワンピも久しぶりに着てみたよ。

ニコタは紫とラベンダーもわからない時あるよね(笑)
色表記は誰が決めるのかわからないんだけど不思議な事が多い~

シャムネコちゃんの名前 迷ったんだけどそのままずばり リボンにしたよ♪

プレシャスサマー 一昨年の方が出てた気がするんだけど今年も出ると良いね。
昨年は海とプールとか あずきちゃんもGETしたサンセットビーチの背景とか?
あれまさフリマが1回休止する前はそんなに出てなかったので
わからないよね プレシャスサマー 昼間は出やすいと思うので
あずきちゃん ファイティン!

うん 海の背景も20年 21年はそうでもなかったし
昨年は課金特典の背景が素敵だったんだけど今年は素敵なのが出ると良いね。

お茶会も良いんだけど多すぎだしまたエプロン系でしょう?
そして今回は風景的な背景じゃなさそうなのが残念だわ。
とは言えきっと何かしら買ってしまうんだろうけどね(笑)

そうなの 最初は後頭部が平らに見えたんだけど気にならなくなったよ~
あずきちゃんのローズピンクも買うかも?
ニコタはヘアが安いので嬉しいよね(笑)

ニコタは色表記と共に白が変 最近前白だった色は何となくスノーになって来たような?
普通の白はないのかと言う感じだよね。
例えば魔法学校の時のワンピ?あの白は綺麗だったと思うよ~
あずきちゃんが紺を買ったワンピね。

あずきちゃん 今日もピンクで統一されたコーデが可愛いよん♪

ヒョクの片想いは観たくないかな?
チョンリョウォンと合うのはヒョクの方だし ナムグンミンも良いよね~
縁起も上手いし ナムグンミン 2番手で出てた頃いつも主役を食ってたよ(笑)
確かナムグンミンはチェジンシルが抜擢?
CMで共演した時 この子は良いと 自分の作品に推薦したみたいだわ。

キムハヌルは骨格かな?ピアノの頃も綺麗だったよ~
アバター
2023/05/08 21:33
こんばんは^^

レトロ喫茶によく似合う美味しいプリンアラモード♪
桃ちゃんに教えてもらって良かったね
ピンクのグラデワンピが桃ちゃんのピンクと合ってて
とっても可愛いくておしゃれだね♬

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
あずきさんのコーデでもあったよね
お部屋とカーテンフレーム 真似っこしちゃったよ〜
今日は寒かったのでリボンタイツ履きましたよ〜〜〜

昨日からの雨は朝には上がったけど 風が強くてひんやりした一日でした
夕方やっと陽がさしてきましたよ
明日の朝にかけて気温下がるみたいです
風邪ひかないように気をつけよう〜

ツバメちゃん 一生懸命 卵温めて育ててるんだね
もうすぐ可愛いヒナが生まれるね♪
無事にみんな育って巣立ってほしいね〜

いつも仲良くしてくれてありがとう〜
今週も楽しくよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/08 21:18
あずきちゃん、こんばんは♪

昨日は夕方買い物に出たら13℃ってなってて、スーパーの中も寒くて、震えて帰ってきたよ^^;
さすがにストーブは点けなかったけど、ほんと―に寒かった^^;
夜中も警報がでるくらい、大雨で( ゚Д゚)
今朝は上がってたけど、やっぱり寒かったよ~^^;
お日様が出てきたのも午後からだったので、なかなか気温上がらなかったけど
昨日ほどじゃなかったので、過ごしやすかった(*^^)v

ツバメちゃん観察、楽しそう♥
ヒナが生まれて、お口をパクパク、餌の催促するのが可愛いんだよね~~(#^.^#)

その背景まだ買ってないけど、いいね~~^^
買おうっかな~~w
ピンクのワンピとリボンが今日もお似合い♪

今週もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
アバター
2023/05/08 20:46
こんばんは♪そちらは風が強かったんですね。こちらは昨日とても風が強かったけど今日はおさまりました。でも雨が上がっても気温が上がらず寒かったので炬燵でワンコは丸くなる♬でした~^^

このレトロな雰囲気のある背景、とっても素敵ですね☆彡カーペットの紫とワンピのピンクがとっても合ってます♬プリンアラモード、美味しそう(^^♪

今回のイベントのアイテムを使うとなると背景も青っぽい感じになるので久々にこの背景使ってみました^^

長男のコメントありがとうございますm(__)m
アバター
2023/05/08 20:17
あーなつかしい
プリンアラモードが昔は食堂や喫茶店にありました。
今では見なくなったけれど
こうやってみたら 食べたくなりました。
アバター
2023/05/08 18:45
こんばんは
わぁ 桃ちゃんだ^^
レトロ喫茶店 ステンドグラスが綺麗♪
ワインよりのピンクの内装に
グラデワンピのピンクが合っていて
ピンクコーデのあずきさんとってもかわいいです(n*´ω`*n)
アバター
2023/05/08 18:21
わ〜〜
bonoもプリンアラモードは大好きさ!
懐かしいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/05/08 17:01
こんにちは♬
桃ちゃんを抱えて微笑ましいです♬^^
レトロ喫茶をまだ購入していないので買わなくちゃ♬♬
ステンドガラスが綺麗ですね^^

5月8日はゴーヤの日だそうです♬
1年に1回食べるかな;今週もよろしくお願いします♬^^
今日は寒さが戻ってきて何を着ていいのやら?w
アバター
2023/05/08 16:46
こんにちは!
レトロな喫茶店とっても素敵ですね(^^♪
桃ちゃんとお久しぶりの再会で桃ちゃんの
おすすめのプリンアラモードで楽しいひと時ですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/08 16:39
桃ちゃんおすすめのプリンアラモード美味しそうですね♬

にゃんずもコハルちゃん、はちみつ君も
ご機嫌ですね(^o^)♬
アバター
2023/05/08 13:48
こんにちは。
奥手のプリンアラモードと桃ちゃんを抱っこしても問題ないんですね。@@
桃ちゃんは両手持ちじゃないのかな。
レトロ喫茶店で、みんにゃで美味しいデザートをたべて、ご機嫌になったかな。
プリンアラモードは、子供が大好きなデザートですものね。私も大好きでした。
GW終りましたね。今週もよろしくお願いします。
11日からガーデンイベも始まりますね。楽しみですね。^^
アバター
2023/05/08 13:42
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

久しぶりの桃ちゃん登場ですね(*´∀`* )
みんにゃと桃ちゃんと一緒にステンドガラスが素敵なレトロ喫茶店で
桃ちゃんおすすめのプリンアラモード美味しそうですʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

昨日、一昨日は雨でしたが今日は天気も回復して良い天気です(o´∀`o)
今週もヨロシク(*・ω・)从(・ω・*)デス♪
アバター
2023/05/08 13:13
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
久しぶりに桃ちゃん登場だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうそう!桃ちゃんは日本町に住んでたですね(^-^)
みんにゃいらっしゃ~いってニコニコ笑顔で駆け寄って来る桃ちゃんの姿
不思議と想像出来ちゃいました(๑>◡<๑)かわいい!
桃ちゃんとお揃いのピンクのコーデのあずきさん可愛いです(`・ω・´)b
みんにゃで桃ちゃんお勧めのプリンアラモード♪美味しそうですね(≧▽≦)
今日も素敵な1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.