Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ニコ山 4択 おなか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 10

おなか

アバター
2023/05/09 00:00
今日からコロナも5類に…自費診療はツラそう(^_^;) 
入院する羽目にでもなったら、メッチャ高そうよね…(^_^;)
うちは家族全員基礎疾患持ちだから怖いよ(^_^;)

今週も宜しくお願いします(* .ˬ.))
アバター
2023/05/08 22:25
今日も昨日と一緒で、ストーブと、ホットカーペットを使わなくては寒くておれません。もしかしたら、近いうちに、東京へ行くかもしれません。行った時は、電話します、よろしくね。
アバター
2023/05/08 22:21
今晩は、此方は雨は止んだけど、1日中強い風が吹いてました、お墓参りがてら、散歩をして、帰りに、いつも野菜をいただく人が、畑にいたので、にんにくの芽がバケツに水を入れて置いてくれてあったので、お礼を言おうと思て畑に入って行って、ありがとうと言ったら、持って行ってないよ、ってことで、菊芋やら、いつも貰う日近所の人が持ってきてくれたんだと解ったんだけど、また、イチゴとえんどう豆とグリンピース渡らって帰ってきました。エンドウと、グリンピースって別物って知ってましたか?雪も戦時地まで知らなかったんですが、グリンピースは小さいものでも、さやは固くて食べれないそうです、
アバター
2023/05/08 20:47
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
長かったGWの連休も終わっちゃったね
また、今日から1週間仕事頑張ってよ♪
今日からコロナも5種になったけど・・・大丈夫なのかな?
マスクしてない人もボチボチいるし・・・
私は、まだまだマスク生活を続けるよ~
ぶっちょちゃは仕事で外に出るから気をつけてね

父は落ち着いているよ~ご心配かけました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.