Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月8日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)
4択 お腹
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡




アバター
2023/05/08 21:38
>あずきさん
この背景はフリマで最近ゲットしました。(*^▽^*)
先日買ったあかずきんちゃんの服と合わせてみました。
赤い頭巾は買いませんでした。まあ、可愛いあかずきんちゃんがいるので、それでいいかな。(笑)
ツバメちゃん、卵が無事かえるといいですね。かわりばんこに温めているんですね。
イベントの時、席はあるんですが、誰も座らないんですよね(-_-;)
ロックなんで、どうしてもスタンディングになっちゃいますね。
体力がないとついていけない世界ですね。
元気で良かったです。
アバター
2023/05/08 17:11
こんにちは~^^
赤ずきんちゃんのこの背景に このワンピ ぴったりですね(^^♪
抱っこされてる赤ずきんちゃんも抱っこしてるメロディさんも
とっても可愛いです~(#^.^#)

今日は雨は上がってるんですけど風が強くて またちょっと寒くなって^^;
つばめちゃんは今日も1羽が巣に入ってましたから
きっと卵を暖めてるんだと思います^^
無事に孵化して無事に育って無事に巣立って欲しいです^^

野外イベント 強い雨だったんですね^^;
レインコートの上に雨合羽でスタンディングで1時間
ホント過酷なイベントになりましたね^^;
それでも参加してくれるファンって演者さんにとってとっても有り難い存在ですね^^
彼にとっても思い出深いイベントになったでしょうね^^

いつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願いしますm(__)m^^
アバター
2023/05/08 08:13
>うさぎさん
ありがとうございまーすm(__)m
この背景、やっとフリマでゲットできたのでコーデしてみました。(*^▽^*)
メルヘンになりました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/08 07:26
おはよー。
メルヘン風でとってもかわいいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.