Nicotto Town



GW明け

GW明け

もらったステキコーデ♪:40



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日のキラキラは、おしゃべり広場で10個、
ニコット山で3個、合計13個でした。


4択は、お腹
一番ひきしめたい部位は?という質問。
他は、下腹 太もも 全部


今日のコーデは、GW明け。
最高9連休のGWも終わり、
今日から仕事という人が多いと思うので
キャリアウーマンっぽいコーデにしてみました。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/05/10 00:00
>結さん
寒暖差が激しくて困るね。
アバター
2023/05/09 20:52
こんばんは、今日は暑かったけれど、相変わらず朝夕は

少し肌寒いかな?私も最近は、暑さで水分を意識しているから

ちょっとお腹がやばいかも^^;

こちらこそよろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/05/09 03:33
>ヤノスさん
そうだよね。
どこも忙しいかもw
お疲れ様。
アバター
2023/05/09 01:06
GWあけ 仕事溜まってるww
アバター
2023/05/09 00:44
>るぷぅさん
そちらは晴れたんだね。
こちらは午前中まで雨。あとは曇り。
風も吹いていて寒かったよ。

キャリアウーマンっぽく見えたかなw
アバター
2023/05/09 00:42
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆

満員電車には、もう乗りたくないね><
アバター
2023/05/09 00:40
>夏子ちゃん
お仕事大変そうだね。
体調崩さないようにね。
お疲れ様。
アバター
2023/05/09 00:39
>じあくん
寒かったね。
お仕事お疲れ様。
アバター
2023/05/08 18:24
昨日までの雨も止んで、スッキリと晴れました。☀︎
でも休み明けはダルダルですw

仕事モードのコーデいいね(´ω`*)カッコイイ
アバター
2023/05/08 12:20
おこんにちは~♪

ドルフィンちゃん 黒コーデの中でピンクのヘアと
ピンクのスマホが可愛いね。

仕事 電車に乗らないで通えるところが良いなぁ~
最後2時間近くかかって通ってたので電車はもう良いかも?(笑)
アバター
2023/05/08 06:53
おはようございます。
今日はお休み中の処理で 一気にお仕事いっぱいです(;^ω^)
アバター
2023/05/08 06:25
GW後だけじゃなく、雨で地味に寒いんだよねぇ…
いろいろテンションが下がるスタートだけど、何とか初日は乗り切ってきます~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.