Nicotto Town



N企画「色Gコーデ」

N企画「色Gコーデ」

もらったステキコーデ♪:79


*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*
 
おはようございます^^

やっと今日は、休みです。買い出しと午後からのジムだけで

後は、久しぶりにのんびり出来そうです!!
もう月曜日ですね、今週もよろしくお願いします。


 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

アバター
2023/05/09 04:14
結さん、有難う〜♥

 ブログは、いつもお花がいっぱいで
楽しみにしてますよ〜❣
 昨日は、お天気良かったけど、北風で
冷たかったです。
アバター
2023/05/08 21:40
こんばんは、お疲れ様です~~~(*^-^*)~~

こちらこそ今週もよろしくお願いしますね~~~

いつも、ブログも見てくださって感謝です(^-^人

明日も寒いみたいですから、風邪をひかないように、気を付けてくださいね(^-^*)
アバター
2023/05/08 18:04
dolphinちゃん、有難う~~!!

 こちらこそ、宜しくお願いします^^
アバター
2023/05/08 18:03
総悟君、有難う~~!!

 今日は、久しぶりにのんびり出来ました^^
何時も、すてきなコメントありがとうございます。
励みになりますよ~~!!
アバター
2023/05/08 14:43
いい1日になりますように。
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/05/08 14:10
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
美味しそうなパンダまんをお届け中のかずさんの中華コーデ可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
コーデ枠もお洒落ですね(*´▽`*)
かずさん今日お休み♬いっぱい楽しまれて休まれて充実した1日を
お過ごし下さいね(^-^)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.