Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  19個
今まででは多いかも

昨日まで降った大雨は今日はやんだみたい
今は曇ってて晴れてくるみたいだよ
気温は20℃窓開けてると少し肌寒いかなぁ~
ベランダに植えてる野菜たちは昨日の風で
頑張ってくれたみたいだけどピーマンは元気なかったなヾ(≧▽≦)ノ
イチゴは元気だ~ぃトマトに茄子頑張れ~(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

せっかく朝早く日記書いてたのに途中で切れてるびっくりだわ(;^_^A

アバター
2023/05/09 07:23
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

今朝はよく冷えてます。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/09 03:32
今晩は!今回は焦りましたよ。台風・地震等災害があっても今までそれなりにそれて行ってくれたのですが、避難勧告レベルが3(老人等避難)となり、夜だったので一人で逃げる自信なく…どうしたものかと…

まあぁ、何とか雨も収まってくれたのでホットしてます。御心配をかけました。



アバター
2023/05/08 21:53
こんばんは、今日も寒かったよね^^;こちらも22度よ。。。

体感温度はもっと低かったから^^;

明日も寒いみたいだし。。。(>_<)

お互いに風邪に気を付けましょうね^^;

こちらこそ、よろしくね(^-^*)

アバター
2023/05/08 17:42
こんばんは~( ▼▼)ノ 連休明けたら晴れやがんの^^;

キラキラは毎度おなじみ 13個でした^^;

外より室温の方が低いかも^^;
アバター
2023/05/08 14:13
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
連休明けにキラキラいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちも気温今20℃表示してるけどお日様隠れて窓開けてると風入るからか?
暑さ感じずちょうどいい感じです。朝はヒンヤリ肌寒かったー
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ミルクさんのベランダでの家庭菜園♪
ピーマン元気復活するといいですね!
みんな元気に育ちますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/05/08 13:28
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
19個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、大雨が止みまして何よりです。
そうですか、久しぶりに晴れるとよろしいですね。
そうですか、ミルクさんの所も少し肌寒いですか。
こちらは現在12℃です。
そうですか、風がありますと野菜が心配ですね。
ピーマンが心配ですね。
そうですか、イチゴが元気でトマトと茄子頑張れですね。
はい、そうですね、地震等なくいい日だと嬉しいですね。
そうですか、途中で日記が切れてるのは経験がありますがショックですね。
GW明けで違う意味で再び普段の生活に戻る方も多いようです。
どうぞ体調面に御注意をして過ごしてくださいませ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/08 10:18
おはようございます
キラキラ一杯は嬉しいよね。おめでとう♬
ベランダで栽培は楽しみですね。
昨夜の雨も止んで良いお天気です。今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/05/08 08:57
ベランダ栽培いいですねえ、大きなキュウリが成ったときは感動しました(*^^*)
畑よりベランダのほうが実りやすかったように思います。
良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/05/08 07:46
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラいっぱい〜 おめでとう〜(⌒▽⌒)

雨は止んだみたいだね
ひんやりしてるよ
お天気回復して気温が急に上がるのかな
体が気温の変化についていけるか心配〜(*´Д`*)
GWも終わっちゃった〜
新しい一週間の始まりだ〜
今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/08 07:37
ちゃんと日記残ってるにゃ

そろそろ 老眼鏡買い替え時にゃwww
アバター
2023/05/08 07:27
フム

今日は天気回復するはずなのだが



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.