Nicotto Town



今日は、の話

7:20には出るので途中からコピペ挨拶ですみません。


あと、音姫なのですがわたしはよく水が流れるボタンと間違えて押します。
場所が丁度良い感じで!
銀色のは大きく書いてあるけど物によってはただのボタンみたいのも合って、ついうっかりして、音が鳴り始めてあああと気付きます。

アバター
2023/05/10 06:14
飲み込んで調子悪くなる程度には頑張れます。
苦手と気持ち悪くなるくらいとかかなり差がありますよね笑。
豆は甘いの多いですが甘く煮詰めたのが駄目なのでその辺の味付けは全滅です
アバター
2023/05/09 09:33
私も納豆両方ともあまり好きではありません(笑)
どうしても食べないといけない場面なら、食べれなくはないというレベルです。
アバター
2023/05/09 06:34
消せても感知式とか位置の問題で再度鳴らすとかもやります。
やばい位置のは止まるまで鳴っていて貰うのですが、止まらないと思ったら留めるボタンが有りました笑。
水を流すのと音姫の位置がたまに普段と逆もありますね。
あと、そうなんですね。
私は両方駄目です笑。
アバター
2023/05/08 08:17
お疲れ様です。
音姫大体もう1回押したら消せると思います。でもボタンと紛らわしいのはわかります。
後納豆の話ですが、私の子供の頃はコレのこと言ってました。
https://smartlog.jp/208060



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.