Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

連休も終わり、また頑張りましょ~~~~


でも、、、目の下や周りがなんかかゆい。。。。
皮膚科にいってきます。。。。
お化粧しないで行こう。。。
マスクするし、いいよねww

4択はお腹

アバター
2023/05/08 18:16
みちさん
ありがとう
弱い薬をもらいました
かゆくても我慢ですぅ
アバター
2023/05/08 17:19
Sachiさんどうでしたか?たいしたことないと思うけど‥顔のことだし
目の周りだから辛いですよね。お大事にね、早く良くなりますように。
アバター
2023/05/08 14:46
はみたん
行ってきました~~~
お薬もらった
早く治ってくれ~~~
アバター
2023/05/08 11:31
いってらっさい!
アバター
2023/05/08 07:32
KENTYさん
……見てないことはないやろーーーー
アバター
2023/05/08 07:14
誰も見てないから大丈夫やで〜( ´ー`)y-~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.