Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 10

14個・・・・・フム


今日の4択は   お腹

アバター
2023/05/08 23:50
追記  雨が風邪になったからかも?明日も寒いみたいだにゃ^^;
アバター
2023/05/08 21:50
こんばんは、まあ、19度ですか^^;こちらも

今日は最高気温22度でしたが、体感温度は変わらないかも?

いつまで、続くんやろうね、この変な陽気は^^;
アバター
2023/05/08 12:58
むたさんこんにちわ(・ω・)ノ
GWΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!という間に過ぎて行っちゃった感じですー
今日から気持ち切り替えて(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよー
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/05/08 07:41
むたさん来た時に見てビックリ
キラ☆キラしか書いて無かった~
すぐ書いたのじゃ~(笑)
まだ老眼鏡も必要な~ぃガオー
アバター
2023/05/08 07:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

日記書いたはずなのに途中で消えてるわヾ(≧▽≦)ノ
キラ☆キラ勝ったから良いか(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.