Nicotto Town



すみません、を返してー!^^


駅の階段の右端をととととって登ってったら、

大きなスーツケースでキャリーになってるやつの取っ手を
下げずに伸ばしたままの長い状態で持って運んでる人が
上から降りて来てた!

わっ!ぶつかるぢゃん!!思って左によけて
んで、通り過ぎる時に「すみませんー」って
言いながら通り過ぎてたんだけども、

そしたらその人が(多分60代くらいの女性)

「もおおお!邪魔やなあ!」

ですって!???
ええええええ!ですわよ

おいこらなんでやねん!!馬鹿かお前、左側通行してるくせに
もたもた降りて来やがって人の邪魔してん、そっちやんか!
こっち気の毒思って避けてやってんのに!
言う言葉まちがってるんちゃうんか?

「すみません」か、「有難う御座います」 やろーが!

と、思いましたがwwww

なんも言わずそのまま通り過ぎましたぁ。

えらい?わたし╰(*´︶`*)╯

おほほ。
ちょびっと腹立ったので書いちゃったw


さ、気を取り直してw

今週もがんばりましょうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


アバター
2023/05/08 18:35
えらいえらい!さすがだー!そんなやつともめても絶対に良いことない!ここで愚痴っちゃえば良いのさ!ヽ(`Д´)ノプンプンってね!
アバター
2023/05/08 14:54
朝から・・・でしたか。(;^ω^)言わずにえらい偉い♪
アバター
2023/05/08 14:52
そのままの言葉 言うてやればよかったのにーw

エスカレータでは最近 ”歩くな走るなに”方向転換しつつある日本
ここはやや都会で田舎なのでそこまで混んでいないにもかかわらず
階段のように上ってくる人が「すみません」言われたけど避けなかった
だってスーツケースもって荷物がたくさんで 避けられなかったんだしー
元気に上る足があるなら 階段使ったら?って言ってやったわ=3
アバター
2023/05/08 12:10
すいません言うからやん!(^_^;)
アバター
2023/05/08 11:38
たまに居る・・生き方が下手な人ですね( ;∀;)

年を重ねるほどに感謝の気持ちを持たないとどんどん孤独になります。
何も言わずに大人の対応で耐えたるなさんはエライです!(^^)!
徳を積みました㋧(^_-)-☆
アバター
2023/05/08 11:27
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

アタシが利用してる私鉄の駅は
上るのも降りるのも左側通行だわ~
もしかしたら旅行者さんでいつもは左側通行の可能性も?

でも「もおおお!邪魔やなあ!」はひどいよね(-_-;)
アバター
2023/05/08 10:53
立派です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.