Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月8日のキラキラ日記



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*
 
きょうのキラキラ場所は↑でした。と言いつつ、表を消してしまってるしぃゴメンナサイm(__)m

おしゃべり広場と、ニコット山でした。

四択は お腹 でした(*^^*)

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

おしゃべり広場のキラキラは、画面右下に並ぶ3つのベンチのうち、

真ん中のベンチの右の席の手前の柵の所に、

おしゃべり広場はピンクの日でした(*^^*)

ニコット山のキラキラは、画面右下にある青い屋根の小屋の

左側の小路を入り進み左に道なりに曲がり

次に右に曲がる所の右の茂みの所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
_________________________
今日の札幌は7℃~12℃曇りのち晴れの予報、

少し寒くなりました。
昨日は、ベッドルームと続いている部屋の

配線を片付けるべく、頑張って動き回り、

夕飯の支度も押せ押せに・・((+_+))

てんきちさんを今日お留守番させるので、

床に置いてある延長コードが気になっちゃって、

ベッドルームの配線ケーブルは、

カモイの所まで持ち上げたのでスッキリ、で、今度は、

隣の部屋も解放して出かけたいので(春夏限定)
隣の部屋のコンセントの対角線の角に

布入れの2段引き出しが有り、

その上にプリンター&ルーターを置いてるんだけど、

当然延長コードが這いずり回り、ルーターのコードは

カモイの上に止めて有るもののアチコチ落ちかかってて

気になっていたので、この際コンセントの所へ移動。

ルーター設置の際、まだどこに設置するか判らないと

言ったら、取り合えず10mコード置いてきますねっ!と

10mつけていってくれてて、

今までも半分余ってたんだけど移動してさらに余る事に

そのコードが大変扱い辛くて、ピアノ線のように堅い

そして案の定絡まってるしぃ"(-""-)"

しかもルーターから外せないと言う((+_+))

それを何とかルーターごと くぐらせたりしてホドキ、

移動した場所でまとめたんです。

捻じれるともう大変((+_+))で、捻じれを直しつつ・・

壁に差し込む系のフックを4か所壁に止めて、

丸く巻き巻きする方法で、なんとかっ出来ましたが、

超々疲れました"(-""-)"

でもその甲斐有って、てんきちさんを安心してお留守番

させる事が出来て良かった良かった。

良い子にお留守番しててくれました(*^^*)
今日病院で体重を計ったら又2Kg減っていて、

自分でベスト体重と思っていた18歳~40歳くらいまでの

体重+4kgになってました(*^^*)

まぁ、体重を戻したからと言って、

体形が戻る訳じゃ無いけどねര.̫ ര

体重はどうでも良いけど、気になるのはサイズなのよね

美的見地から言っても、ウエストサイズをもう少し

減らしたいര.̫ രなんてね、

帰りに買ってきたブリトーを昼食に食べ、夕飯は

冷凍したカレーを使って、カレーうどんです(*^^*)

手抜きご飯、だけど美味しいのよ~~(*^-^)

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
________________________
戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.