Nicotto Town


はじめまして


昨日が良すぎた。

ニコットおみくじ(2023-05-08の運勢)

おみくじ

今日は小吉か…晩御飯に嫌いなきのこが出るかもしれない…

アバター
2023/05/25 15:04
ゆらの家いるよ?
アバター
2023/05/25 15:03
あれれ?
アバター
2023/05/25 14:08
おk!時間になったら、いくね!
アバター
2023/05/23 21:30
かわいい!ありがとう!
アバター
2023/05/19 07:34
ゆらさん、おはようございます、今日は遠足を思いっきり楽しんできて下さいね✨
アバター
2023/05/14 17:15
いいね、ありがとう。
読んでくれたのかな??
読んでくれただけでも嬉しい!
ありがとう!
アバター
2023/05/13 23:46
<<<臨時:副管理人交代予定の相談のお知らせ>>>

お疲れ様ですm(_ _)m
管理人も、副管理人も、お休みしていていて すみませんでした
管理人が、復帰致しました<m(__)m>ペコ  ヨロシクオネガイイタシマス(*^_^*)
副管理人が、お休み中なので・・・
(; ;)ホロホロ(先の事は、未定ですが・・・宜しくお願い致します)
「プレゼント企画Ⅲ」 初めましたので、副管理人臨時交代検討の相談です

管理人の意見は、
サークルが出来たコロの感じから現在も変わらず管理人等も向いてる感じの
( *´艸`)★緩~く板伝言交流サークル★
キラキラ担当して下さってる メンバー様から、
副管理人臨時交代 お願い相談してみようと思います
他に、この人が善いのでは?等、ご意見ある方に相談したいのです
逆に、臨時副管理人立候補者、体験してみたい方、
おられたら、嬉しいです♥ワーイ(^_^)/♪

相談です
この、内容にご意見、お返事、興味無い、等 ご意見応募願います


今後とも、( *´艸`)★緩~く板伝言交流サークル★宜しくお願い致します★ネ

2023/05/13
管理人、レモン


お返事、等・・・サークル掲示板にお願い致します
アバター
2023/05/13 18:19
ほんっとうに、ごめん!
ちょっと、母親の買い物に付き合わされて
しまいまして…
今日の夜は、話せますか?
アバター
2023/05/13 15:40
じゃあ、協会広場集合ね
場所教えるから
アバター
2023/05/13 14:55
おけ。
チャペルルームってわかる?
アバター
2023/05/13 10:26
ありがとう!
何時にする?
アバター
2023/05/12 22:10
こんばんは!
最近、絡んでないから、
話したい!
明日とか大丈夫?
アバター
2023/05/12 00:17
こんばんは。訪問ありがとう。
アバター
2023/05/11 21:31
こんばんは。さっきは、本当にありがとう。
アバター
2023/05/09 20:52
企画ご参加ありがとうございます(*^^*)♪
✿琥珀の部屋✿
アバター
2023/05/08 18:07
きのこカロリー少なくてよさそうだけど
おいどんもお肉ばっかり食べてる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.