Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


娘は散財したしかし何も起こらなかったぶひ

今日はGWも終わったので

Tシャツ行きかえり用2枚
お風呂掃除用Tシャツ1枚
お風呂掃除用ショートパンツ1枚
ユニクロで買いまいした
だいたい6000円くらい
これから梅雨に入っていくから
3枚ぐらいは洗い替えいるかな
と思って買いました

黒か紺色着てるんだけど
洗剤がいつの間にかついて
赤く変色しちゃうんだよね

あと職場に持っていくようの
ペットボトルのお茶をひと箱買いました

夏になったら熱中症の予防用の
塩飴とかさあ仕入しなきゃかな

がんばってまた稼がないと
困ったもんですね

今日からコロナ5類移行ですね
ほとんどそうじの職場ですが
介護業界なのでマスクは
ずーっとしようと思ってます
職場もパーテーションとかそのままみたいだし
コロナワクチン以外は今までと変わらず
5/18にコロナワクチンうけますか
聞かれたけど、もうシフト決まってるから
3連休取れないしやめることにしました

アバター
2023/05/14 23:50
お疲れ様です〜☆
着々と梅雨に向かい準備万端ですね!(*^^*)
アバター
2023/05/10 20:44
あー 私の職場の事 (笑)
保育士は 言われたみたいだけど・・
また忘れられてんだなぁ (;^_^A
アバター
2023/05/10 20:36
ぐぁんばれ
ワクチン 打たなきゃだけど なーんも仕事先から言ってこない??
アバター
2023/05/09 19:04
おお^^
アバター
2023/05/09 18:15
梅雨がきますね、洗濯物が乾きませんよね。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.