Nicotto Town



優しいはちみつ君(=^・^=)


いろいろ歩き回って
くたびれちゃったから

甘えん坊の
コハルちゃんとぴょんちゃんと一緒に
お茶でも飲みながら
ゆっくりしようと思ってたら

僕 お腹空いちゃった~って大ちゃんが(=^・^=)

だから
メイドさんにパンケーキ焼いてもらって
大ちゃんにあげようと思ってたら

はちみつ君がやって来て

これかけるともっと美味しいよ♬って

風船飛行機に乗って
大好きなはちみつかけてくれて♬

はい♬どうじょ♬って(=^・^=)

アバター
2023/05/11 16:33
あずきさん、こんにちは!

今朝の地震のの件でご心配いただきありがとうございました。
日本で生活しているということは地震と切り離せないですよね。
用心して、備えるものは身近に置かなければなりませんね!

私は移動、移動のGWで疲れたのかな、微熱で休んでおりました^^
朝顔だけ出して、今、素敵とお水をしたところです。沢山メガるといいですね!

燕ちゃんの孵化の日数をお知らせいただきありがとうございます。
新しい命の誕生が待ちどうしいです。無事に孵化できますように!
自然の世界は何があるか分からないので、成長して巣立ってくれること!願っております。

明日は旦那さまのお供で1日病院です。頑張らなくっちゃ^^
心温まるお話、いつもありがとうございます^^
ちゃんと読ませて頂いております。感謝申し上げます。
アバター
2023/05/10 00:08
こんばんは^^

はちみつ君 優しいね♪
はちみつ キラキラしててとっても美味しそう〜
大ちゃんも美味しくて大満足だよね

爽やかな五月晴れの一日でした〜
朝は気温一桁でちょっと寒かったかな
ベランダのバラはいつもちょっと遅い時期に咲くの
あ〜今年は咲かないんだねえって思ってると忘れた頃に
蕾ができてて咲くんだよね
そういう種類なのかなあ

ツバメちゃんの卵 孵化して可愛い雛がいっぱいなるの楽しみだね
無事に孵化しますように〜
アバター
2023/05/09 23:55
あきちゃん チェジウとビョンホンの事は
ジンシルちゃんとビョンホンの事も含めてまたゆっくりね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/05/09 23:54
おこんばんは あずきちゃん~♪

わぁ 大ちゃんだ 最近姿を見なかったので嬉しいよん♪

まさか日記が消えてるとは(汗)
コメントはだいたい想像がついたので
謝りに行ったよ(汗)
私は24時にいつも日記をあげるので心配した友さんが
教えてくれなかったら気がつかなかったかも?

今日の背景 私はどうしてもアイボリーと茶だよね(笑)
あずきちゃんは確かにピンクが1番合うと思うよ~

先週の新作も迷ってて 私 恋の香り(ビョンホン&ジンシル)で
ビョンホンが君は星や月より遠い存在とジンシルちゃんに言う台詞が好きでね~
あの2人は昔噂があったしそうそうビョンホンの2匹の珍土犬の名前が韓国語で星と月だし
私は若き日の恋の香りのビョンホンが大好きだったので
星と月に思い入れが深いの なのでやはり何か欲しいと思ってるよ~
この2人の話しはまたね~
カーテンも素敵なので買うと思うよ♪

今日のお話も可愛い あずきちゃん やはり童話作家になれると思うわ。

グラデワンピのピンク 確かに可愛いのでそのうち買うかな?

リマスターはどうしても3ヶ月に1回でしょう?
今年の秋は11月なのでうーん 秋物が良いのか?冬物が良いのか?微妙だよね~
秋もと言うならヘルカ これは私持ってるんだけど他の色も欲しいし
何よりもみなが欲しいセットアップ♪
昨年の秋も秋の公園散策かヘルカが来て欲しいと思ってたら
何故かアリスだったのよね 昨年の11月のリマスターが来る前に調べたら
秋の公園散策の時のワンピも可愛かったよ。
ヘルカはキャンプのシリーズ キャンプの時のチェアとかも素敵なんだけど
大型アクセサーなので出ないかも?
冬系ならノルディックワンピや冬の噴水公園の背景かな?
秋の公園散策と冬の噴水公園の背景は似てるし甲乙つけがたいよね~

うん レースのワンピ あれは純粋な白だったし素敵だったわ♪

確かに明日のもまったく買わないかと言ったら買うと思うよ(笑)
背景は書いてないとこ見ると風景的な背景は出なそうだね 残念だわ。

ニコタはピグと違ってデフォルトの髪がないから安いのかな?
ピグは400コインとかするし高いよ。

ナムグンミン 今でこそ主演俳優なんだけど前は2番手で輝いてたわ~
すごく好きと言うのとも違うんだけど私の周りでも人気があったよ。

わぁ ナムグンミンのドラマは何だろう?楽しんでね。
アバター
2023/05/09 23:43
こんばんは。
はちみつ君、優しいですね。(*^▽^*)v
うちのくまさんも、パンケーキにはちみつかけてくれます。
お部屋もお洋服もピンクでとっても可愛いですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/09 22:52
こんばんは
はちみつ君優しい~♪
それにパンケーキにかけるのに
ちょうどいい位置で('ω')b
ちょこっと おひさな大ちゃんも
相変わらず食いしん坊キャラで楽しい^^
メルヘンチックなお部屋で
かわいいみんなとティータイム
とってもなごみます^^
アバター
2023/05/09 21:22
あはははは
面白いお話になりましたね。
大ちゃん 大喜びですね^^
アバター
2023/05/09 19:30
久々の大ちゃん登場ですね♬
はちみつ君優しいですね~(o^―^o)ニコ

たっぷりの蜂蜜乗せのパンケーキ美味しいでしょうね♬
アバター
2023/05/09 17:25
こんにちは♬今日は朝冷え込んでエアコン(暖房)と炬燵を付けてワンコたちを冷やさないようにしました(;^_^Aまったく、扇風機出てるのに暖房・・・エアコン掃除したばかりなので次付けるときは冷房だと思ってたのに・・・。一日の中でこんなに気温差あると本当疲れちゃいますね★昼間は晴れましたが気温はそんなに上がらずでした。

ピンクの素敵なお部屋でパンケーキと紅茶でティータイムいいですね~♪久々に大ちゃん登場!風船飛行機に乗っているクマちゃんも可愛いですね^^ピンクのワンピとおリボンも可愛いです☆彡

足元の可愛いクマちゃんたちコーデに使いたくって自分もクマさんになりました^^

燕ちゃん、無事卵孵化すると良いですね。何日くらいなんでしょうね?あずきさんも無事生れるか心配ですよね?早く可愛い鳴き声聞こえると良いですね(^^♪

映画日記の方にもコメントありがとうございますm(__)m
あずきさんも天海祐希が好きみたいなので、阿部寛との共演の映画はお勧めですよ^^気楽に楽しく見れます☆彡
アバター
2023/05/09 17:08
こんにちは♬
ちょうどホットケーキにはちみつをかけてますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
はちみつ君、優しいのね♬♬
大ちゃんは「もっとたくさんかけて~」って言いそうかな(=^ლ^=)♫

つばめちゃん、もう孵化したのかと勘違いしてました;(>_<)
交代で暖めているのかしらね^^孵化するのが楽しみですね♬
無事に育ちますように♬♬

昨日は寒かったのですが今日は爽やかで過ごしやすいです♬♬
洗濯機を3回まわしました(=^ლ^=)♫
アバター
2023/05/09 14:51
こんにちは!
はちみつ君がパンケーキにはちみつかけてくれてるね(^^♪
とっても可愛いね(^^♪大ちゃんよかったね(^^♪
みんなでお相伴させてもらおうね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/09 13:52
あずきちゃん、こんにちは♪

すご~い(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがあずきちゃんのナイスアイデア^^
はちみつ君がはちみつかけてる~~♪
はちみつ君の愛情たっぷりパンケーキ美味しそう♥
大ちゃん、良かったね^^
ピンクコーデのあずきちゃんも可愛い(#^.^#)
ホームウエアとしても使えていいね~♪

あずきちゃん、今日は午前中って言うか、お昼間に車乗ったら23℃ほどあったよ^^;
外は暑い~!
でも家の中はそうでもない^^;
手足冷たいもんw

今日もツバメちゃん元気かな(^O^)
アバター
2023/05/09 13:46
あずきさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡こちらに失礼いたします。

あずきさん、燕ちゃんのその後を知らせてくださりありがとう(⌒∇⌒)

卵を暖めてるのだったらいいですね^^多分そうだと思いますよ^^
無地に孵化して育ってくれるように私も願っております。

長野、新潟では燕をたくさん見る事が出来ましたが まだ雛の姿を見ておりません。

明日、新潟を出て千葉に戻ります。
今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/09 12:21
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ちょうどあずきさんが持ってるパンケーキの上に
はちみつ君がいる~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
優しく上手にメイプルシロップかけてあげてるみたいですね(*´▽`*)
大ちゃんも楽しみ待ってるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
はちみつ君優しいなぁ(*´ω`*)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.