Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月9日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

キラキラゲットしました
4択 フランス

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/05/11 01:37
>いちごさん
宝塚が好きなお友達が、誘ってくれて、行くようになって、やめられなくなりました(*^▽^*)
明日海りおさんが大好きになって見ていたんですが、彼女も退団して、一般の舞台やTVに出るようになりました。
それでその舞台を観たり、宝塚も時々見てます。
ニコタは無理しないでのんびりやりましょう。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/10 16:47
こんにちは!
宝塚コーデが素敵ですね♡(*^-^*)
メロディちゃんは宝塚が好きなのですね!
私も1度は宝塚とか劇団四季の舞台を見てみたいと思うけどなかなか近くでは観れないので
行った事ないです…(>_<)

昨日はまた寝落ちしてしまってキラキラもポイントもgetできなかったです…
訪問もできずごめんなさい…<m(__)m>
アバター
2023/05/09 23:49
>あずきさん
今日は宝塚歌劇観てきたのでこんなコーデにしてみました。(*^▽^*)
あまり寒いとツバメさんも死んじゃいますよね。
心配です。
アバター
2023/05/09 17:28
こんにちは~^^
ゴージャスなドレス着てゴージャスなお城で舞踏会ですか?^^
お似合いでとっても素敵です~(#^.^#)
足元の白猫ちゃんたちも可愛い~(#^.^#)♬

つばめちゃん 今日も1羽が巣に入ってて
まだ孵化してないみたいです
ちゃんと孵化するのか ちょっと心配になってきちゃって^^;
孵化するのに何日くらいかかるんでしょうね?
昨日は寒かったから余計心配だったんですけど
今日はカラッと晴れて暖かくなって来たから よかったです^^
とは言え 心配になっちゃってるんですけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.