Nicotto Town


つぶやきrnao


いよいよだぁ〜

いよいよだ

もらったステキコーデ♪:33

ふぅ〜


ここんとこ

だり〜んの療養で引き篭もっておったせいもあり

何かと言えばご飯とおやつタイム、、、w

まぁ薬を飲んだりする都合もあるけど

なにせ3食がっつり

あかん、、、

ぽっちゃいどすこい

やばいよ や培養〜


アバター
2023/05/11 05:22
3食しっかり作るのも、大変そう〜★おつかれさまです!
私なんて、2食生活なのに、どこまでもぽっちゃいどすこい!
外出て運動しないと〜って思うけど、冬は寒いし、夏は汗かきたくなくて…(ダメ過ぎる;;;)
アバター
2023/05/10 22:42
朝の山wwwwwwww
いや失礼しました
ホントに健康が一番です
アバター
2023/05/09 10:32
おはよう^^
3食料理 おつかれさま~!
だり~んちゃま はよ良くなりますように!
ル~ちゃんも 疲れてしまいませんように!
アバター
2023/05/09 07:20
3食とおやつにお薬! 早くよくなりますようにえいえいおー!
アバター
2023/05/09 04:03
ルさん細いイメージ強いんだけど
実態は朝の山だったのね^^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.