Nicotto Town



赤ずきんちゃんと(^_-)-☆

赤ずきんちゃんと遊びに♪

もらったステキコーデ♪:35



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
今日のキラキラは、ヒツジ学園で6個、
展望広場で4個、合計10個。


4択は、フランス。
行きたいヨーロッパの国は?という質問。
他は、イタリア スペイン ドイツ

どこも行ってみたいなぁ。
でも、日本から出るのは不安なので
行くことはないと思うけどね。


今日のコーデは、赤ずきんちゃんと遊びに。
何して遊ぼうかなぁ(≧▽≦)
 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

アバター
2023/05/10 23:39
>ヤノスさん
オオカミじゃなくてクマなのねw
アバター
2023/05/10 23:38
>結さん
(人''▽`)ありがとう☆

日本でも旅行ってなかなかできないのに、
海外はもっと無理よね(>_<)
アバター
2023/05/10 23:37
>るぷぅさん
お城、(・∀・)イイネ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛いよね(^_-)-☆
アバター
2023/05/10 23:35
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/05/10 23:34
>じあくん
そうそう、言葉の問題が1番だよね。
もっと英語勉強しておけばよかったわ。
主人は怖いもの知らずなのか、外国人にも
平気で話しかけていたわ。
片言で身振り手振りで^^;
アバター
2023/05/10 23:30
>涼子ちゃん
うん、これ使ってみたら、結構素敵になった(*^^*)
海外色々行ってるんだね。
私は、新婚旅行のオーストラリアのみです。
10年パスポートだったのにそれ1回しか使わなかったw
アバター
2023/05/10 00:02
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ おばあちゃんよーあかずきん
ガーオー てクマだぞー
アバター
2023/05/09 23:37
こんばんは、赤ずきんちゃんも

背景の蝶々もかわいいね(*^-^*)~~

私も行けるならフランスだけど行くことはないだろうね~~~
アバター
2023/05/09 20:41
ドイツに行きたいですね。
ノイシュヴァンシュタイン城とかあるんだっけw

絵本のイベントでもらえるもの、かわいくていいものでしたね♪
アバター
2023/05/09 20:04
きのこと背景とフェアリーでかわいい赤ずきんちゃんですね~♪
アバター
2023/05/09 19:01
同じく海外は遠慮したいですね~
やっぱり言葉が通じないっていうのが最大の不安^^;
アバター
2023/05/09 12:11
おこんにちは ドルフィンちゃん~♪

紺のデコも素敵だよね♪
若い頃フランス 新婚旅行でスペインに行ったので
今1番行きたいのはドイツ 次がイタリアかな?
フランスは1日半だったのでもう1回行きたいんだけどね~
ドイツは若い頃から憧れて来たんだけど
行く機会がなかったので行ってみたいよ。

赤ずきんちゃんと楽しく過ごしてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.