Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/9 展望ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 6

うちでとってる山陽新聞の社会欄に昨日だったか、

YouTubeやTwitterでよくみるバイク乗りのローマンさんが
岡山在住のロシア人として結構大きく記事になってた。
「すごいならずもの」の字幕がある場面の写真と本人が出てて
「独特表現で交通安全訴え」と見出しになってた。
そういう趣旨の動画だった?!
まー結果そうなってるか。
おもしろい動画が安全運転を意識するきっかけになるのすばらしい。
ウインカーださない県とか言われてるし…
てかウインカーださないのってほぼ年寄りばっかりだからなΣ(゚Д゚)

アバター
2023/05/11 03:11
>いっしー60
名古屋はおそろしいところやで…
大阪環状線ですらびびる我ら田舎者には
到底むりなところです(˘ω˘)
アバター
2023/05/11 03:09
>和
なんのためについてるのかを理解してたら
出すタイミングとかもわかりそうなもんだけど。謎(˘ω˘)
アバター
2023/05/11 03:08
>レビーソ
動きがばれるΣ(゚Д゚)
さすがにネタであることを祈る…
いろいろおかしいからもう運転すな!て感じですわ(˘ω˘)
アバター
2023/05/11 03:06
>こんどーです
曲がりながらウインカーだすやつは免許返納しろと。
そもそも出さないやつは論外。
あと薄暗いのにライトつけないやつ。事故れ(˘ω˘)
アバター
2023/05/09 23:00
こんばんは。
ウインカーの独自ルールは危険だからやめて欲しいですね。
岡山、松本、茨城、山梨、名古屋とかの右折時や走り方の問題もありますね。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/09 19:51
ウィンカーですねぇ(-_-;)

出すの遅い奴、出さない奴
一体ウィンカーの意味を知っているのかいないのか?
アバター
2023/05/09 03:34
まぁたしかにマナー悪い車や違反してる車に色々言ったりしてますからな。

ネタなのか本気なのかわからんけど、
時々、ウインカーを出さない理由について
「動きがバレる」とかなんとか言ってるやついてたまげる。
ちょっと病院行ってこいってなりますな…(゚Д゚)
アバター
2023/05/09 02:54
だいたいウインカー出すのが遅い

交差点で
信号が青になってから
右折のウインカー・・・
渋滞するに決まってる

うちのおかんは
曲がってる最中に出すw
交通量が少ないから
「甘え」「油断」があるんだよね

何年たっても治らないから
腹立ちます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.